関東メンテックス株式会社(前橋市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋市にある自宅の物置や給湯器の周辺にハチの巣が増えて困り、最寄りも【関東メンテックス】に依頼をしました。

    3

    蜂の巣駆除

    浦野 完爾さん 2016.12.28

    前橋市にある自宅の物置や給湯器の周辺にハチの巣が増えて困り、最寄りも【関東メンテックス】に依頼をしました。電話をかけるとすぐに担当者が来て調査をすると数が多く、駆除しなければ危険な状態にあることを言われました。さっそく依頼をすると駆除してもらえ、発生をしないようにするためにはこまめに掃除をすることが重要なことをアドバイスされたためきっかけをつかめてよかったです。

  • 私はガーデンカフェを営んでいるのですが庭の木にハチが巣を作ってしまい、すぐに駆除をしてくれる業者さんを探していた時にこちらの関東メンテックス株式会社を知りお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    羽田 獅童さん 2016.12.22

    私はガーデンカフェを営んでいるのですが庭の木にハチが巣を作ってしまい、すぐに駆除をしてくれる業者さんを探していた時にこちらの関東メンテックス株式会社を知りお願いしました。こちらの業者さんはハウスクリーニングやリフォーム業など幅広くされているので選びました。早急に駆除してもらいたいと言うこちらの都合に合わせて頂き、処理をしてもらいました。

  • 今回、自宅の庭に住み着いてしまったハチの駆除をこちらの業者にお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    中岡 宏行さん 2016.12.18

    今回、自宅の庭に住み着いてしまったハチの駆除をこちらの業者にお願いしました。ハチの駆除を依頼するのは今回が初めてだったので、きちんと駆除してくれるか心配でしたが、全ての駆除作業が終わるとハチは一匹残らずいなくなっていました。費用も想像していたよりも安く済んだので満足しております。次回も是非こちらの業者にお願いしたいと思います。

  • 屋根裏にできたハチの巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    野崎 広司さん 2016.12.12

    屋根裏にできたハチの巣の駆除をお願いしました。軒の隙間から入って作ったようで自分たちでは手が出せなかったのですが、関東メンテックスさんのおかげでケガなく駆除することができました。大感謝です。優しくておしゃべりが面白いスタッフさんで、ついつい長々と世間話をしてしまいました。良い業者さんが近くにあって助かります。

  • 一人暮らししているアパートの軒先に、何とハチの巣ができていたんです。

    3

    蜂の巣駆除

    河本 知世さん 2016.11.28

    一人暮らししているアパートの軒先に、何とハチの巣ができていたんです。私は虫が大嫌いで見るのも嫌だったので、すぐ業者さんにお願いして駆除してもらいました。ハチの駆除をお願いするのは初めてだったので、料金が心配だったんですよね。でも、こちらは事前にしっかり料金説明してくれますし、それほど高くなかったのでお願いしちゃいました。手際よく巣も駆除してくれて、本当に良い業者さんでした。

対応エリア

基本情報

関東メンテックス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日