株式会社都市環境衛生センター(札幌市白石区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、我が家の庭にスズメバチが巣を作っていました。

        4

        蜂の巣駆除

        富山 浩正さん 2016.12.19

        先日、我が家の庭にスズメバチが巣を作っていました。子供もいて危険なので駆除を依頼しました。こういったことは初めてだったので口コミなどを参考にしてこちらの業者さんに依頼をしました。電話してすぐに来てくれました。正直料金体系がよく分からずに不安だったのですが、そこの部分もしっかりと説明してくださり、安心してお願いできました。また、このような機会があったらよろしくお願い致します。

      • 屋根裏の倉庫を整理しているときに、スズメバチらしき虫が出入りしているのを見つけ慌てて確認してみると、壁と屋根の間にバスケットボールぐらいの巣ができているのを発見しました。

        4

        蜂の巣駆除

        井本 有海さん 2016.12.17

        屋根裏の倉庫を整理しているときに、スズメバチらしき虫が出入りしているのを見つけ慌てて確認してみると、壁と屋根の間にバスケットボールぐらいの巣ができているのを発見しました。急いで携帯で問い合わせしたところ、すぐに伺いますとのことでした。実際に20分程度で来ていただいてもらい、迅速な作業で蜂の巣を駆除してもらいました。その後の対応も丁寧で本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社都市環境衛生センター(札幌市白石区)の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区菊水1条1丁目3-35
      電話番号 011-822-2123
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL