株式会社成和広島事業所(広島市西区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の中にハチが発生してしまって、自分で駆除すると危険が発生してしまう可能性があるのでこの業者に依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        大竹 光さん 2016.12.28

        自宅の中にハチが発生してしまって、自分で駆除すると危険が発生してしまう可能性があるのでこの業者に依頼しました。状況をきちんと説明した後にこの業者は素早くハチの駆除を行ってくれたので嬉しかったです。合計で3匹ほどハチが家の中に侵入していましたが全然問題なく、駆除してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

      • 広島市の業者さんにハチの巣の駆除をしてもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        五大 怜奈さん 2016.12.27

        広島市の業者さんにハチの巣の駆除をしてもらいました。毎年同じところにハチの巣ができるので辟易としていました。今回来てくださったスタッフの方はとても愛想がよく、事前調査や見積もりなどがスムーズでした。作業の方もスピーディーに行っていただき、プロの技を実感しました。今後も困ったら頼りたいと思える業者さんです。

      • 家の庭の木の枝にスズメバチの巣ができてしまい、自分で駆除も少し考えましたが近所では、自分で駆除しようして刺された人も何人か知っていたので、私はこちらの事業所にお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        山中 ケンイチさん 2016.12.26

        家の庭の木の枝にスズメバチの巣ができてしまい、自分で駆除も少し考えましたが近所では、自分で駆除しようして刺された人も何人か知っていたので、私はこちらの事業所にお願いしました。私の時は、来てくれたのは二人のベテランの方で、見事な連携プレーでほとんど時間をかけずに駆除をしてくれましたね。料金はスズメバチの巣でも、思ったより安くて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社成和広島事業所(広島市西区)の会社概要

      住所 広島県広島市西区南観音1丁目10-7
      電話番号 082-291-2724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL