株式会社テイク(長岡市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長岡市に住んでいた時にも大きなキイロスズメバチの巣を見つけた私は怖くなり、こちらの業者に駆除を依頼しました。

    3

    蜂の巣駆除

    松永 豊さん 2016.11.24

    長岡市に住んでいた時にも大きなキイロスズメバチの巣を見つけた私は怖くなり、こちらの業者に駆除を依頼しました。作業は大変スピーディーであっと言う間に駆除が終了しました。駆除したハチの子を食べさせてもらった時には以外にも美味しかったのを覚えています。料金もリーズナブルだったので助かりました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 自宅のベランダにハチが飛んでいて珍しいなと思っていたらすぐ近くに大きなハチの巣があって驚きました。

    3

    蜂の巣駆除

    奥山 璃奈子さん 2016.11.20

    自宅のベランダにハチが飛んでいて珍しいなと思っていたらすぐ近くに大きなハチの巣があって驚きました。これはすぐに駆除しないと大変なことになると思ってこの業者さんに連絡したのです。話を聞いてくれた業者さんがそれは緊急でやらないといけないと言ってくれて即日駆除をしに来てくれました。周りに被害が出ないように慎重に作業をしてくれて無事駆除が完了しました。

  • 管理しているアパートの入口付近で大きなハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    神崎 豊さん 2016.11.16

    管理しているアパートの入口付近で大きなハチの巣を発見しました。入口付近のため人通りは多く、いつハチの被害が出てもおかしくないような状況でした。急いで『株式会社テイク』に連絡してハチの駆除と巣の撤去を依頼しました。状況を聞いた業者の方も急いで駆除・撤去作業を手配してくれて、大きな被害が出る前に作業を完了させてくださいました。

対応エリア

基本情報

株式会社テイク(長岡市)
住所
新潟県長岡市下山4丁目67-3
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市下山4丁目67-3
営業時間
定休日