衛生舎(金沢市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木に蜂の巣があり、みるみる大きくなってしまい刺されたら大変なので駆除をしてくれる業者さんを探しました。

    5

    蜂の巣駆除

    浜 ケンイチさん 2016.10.16

    庭の木に蜂の巣があり、みるみる大きくなってしまい刺されたら大変なので駆除をしてくれる業者さんを探しました。ネットで検索したところこちらの業者さんを見つけて依頼しました。連絡後にすぐ見に来てくれて、作業中は家の中にいましたが、30分もかからずに綺麗に駆除してくれていたので、本当に助かりました。刺される心配もなくなって駆除費用も高くなかったので満足しています。

  • 庭の植木あたりにハチの巣があるのに気づき、駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    水口 洋さん 2016.10.15

    庭の植木あたりにハチの巣があるのに気づき、駆除をお願いしました。ハチの巣と言えば、軒下などに作られるものだと思っていたのですが、木の枝と枝の間に、作られることは良くあることだと聞いて驚きました。作業は、薬剤を散布する形での駆除で、手際よくあっという間に終わったので、助かりました。中を割ったものを見せてもらったのですが、卵や幼虫がぎっしりで、気付くのが遅れたら、大きくなっていたと言われゾッとしました。説明もしっかりしていて、衛生舎さんにお願いして良かったです。

  • 自宅の車庫に蜂の巣ができたのでネットで詳しく調べて業者を探しました。

    5

    蜂の巣駆除

    紺野 賢治さん 2016.10.14

    自宅の車庫に蜂の巣ができたのでネットで詳しく調べて業者を探しました。色々な会社がありすぎて良く分からずにコチラの会社にひとまずお願いしました。相談して沢山良いアドバイスを頂きましたし対処が早かったです。すごく親身になって対処して下さり、本当に助かりました。お願いして良かったです。衛生舎さん、オススメです。

  • 我が家の軒下はハチの巣によって危険な状態になっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    村中 茜さん 2016.10.11

    我が家の軒下はハチの巣によって危険な状態になっていました。トックリを逆さまにしたような不思議な形でしたが、巣には元気なハチが出入りしています。当初は自分で駆除しようと考えましたが、ハチの数が多いので怖くなってしまい、最終的には衛生舎に頼んで駆除を実施してもらいました。安全に配慮した作業だったので、信頼できる業者に感じました。

対応エリア

基本情報

衛生舎(金沢市)
住所
石川県金沢市高尾南3丁目104
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市高尾南3丁目104
営業時間
定休日