楽店・蜂の巣駆除365日浪江店(双葉郡浪江町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供の頃から臆病者だった私は、とりわけハチが怖くて仕方ありませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    大竹 美優さん 2016.11.17

    子供の頃から臆病者だった私は、とりわけハチが怖くて仕方ありませんでした。今となっては、子供に厳しいこともいわなくてはいけない立場にありますが、自分が怖がりだから仕方ありません。楽店・蜂の巣駆除365日浪江店に駆除を依頼することで、平穏を取り戻そうとしました。楽店・蜂の巣駆除365日浪江店には、数年前にもお世話になりました。神様的存在です。

  • 楽店・蜂の巣駆除365日浪江店の優れたハチ駆除作業によって、良好な結果を得ることができました。

    5

    蜂の巣駆除

    岡部 完爾さん 2016.11.16

    楽店・蜂の巣駆除365日浪江店の優れたハチ駆除作業によって、良好な結果を得ることができました。未来志向のスタッフ陣が線先端のアプローチをしてくれたことにより、再発生を防ぐことが可能となったのです。ハチの特性を十分に知り尽くした担当者の存在が、大きな安心感を醸成しました。料金の説明も丁寧で好感が持てました。

対応エリア

基本情報

楽店・蜂の巣駆除365日浪江店(双葉郡浪江町)
住所
福島県双葉郡浪江町大字田尻字みどりが丘77-8
営業時間
定休日
住所
福島県双葉郡浪江町大字田尻字みどりが丘77-8
営業時間
定休日