スケッターズ石川(金沢市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 石川でハチを駆除してくれるところを探しているとスケッターズ石川を見つけたので利用しました。

    4

    蜂の巣駆除

    山崎 みあさん 2016.10.27

    石川でハチを駆除してくれるところを探しているとスケッターズ石川を見つけたので利用しました。何でも行ってくれる便利屋で、ハチの駆除にも対応していたのです。実際に現地まで来てくれてスズメバチの巣を取り除いてくれたので良かったです。お金は作業後の支払いだったので安全性も高く満足行く内容でした。また利用したいので何かあったらお願いします。

  • 近くの公園にハチが発生し、子供が刺されました。

    4

    蜂の巣駆除

    丸山 光臣さん 2016.10.25

    近くの公園にハチが発生し、子供が刺されました。大事には至らなかったのですが、同じ被害が増えることを防ぐため、町内会で相談し、業者さんに頼んで駆除してもらうことにしました。出来るだけ早く駆除して欲しかったので、対応が早かった業者さんにお願いをしました。連絡後、すぐに来ていただき、あっという間に駆除をしてくださりました。被害が拡大することなく、無事駆除することができたので安心しています。

  • 家の庭に出ると、知らない間に蜂の巣が・・・大きさは直径5センチくらいだったのですがこのまま放置するとどんどん大きくなるし、蜂もたくさん跳びまわるようになると思い、こちらにお願いして駆除してもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    吉岡 明さん 2016.10.24

    家の庭に出ると、知らない間に蜂の巣が・・・大きさは直径5センチくらいだったのですがこのまま放置するとどんどん大きくなるし、蜂もたくさん跳びまわるようになると思い、こちらにお願いして駆除してもらいました。感じの良い頼りがいのあるお兄さんがきてくれ、あっという間に駆除完了。私一人ではどうしようも無かったので、本当に助かりました。

  • スケッターズ石川に依頼をして、ハチの駆除をしてもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    梅本 薫さん 2016.10.22

    スケッターズ石川に依頼をして、ハチの駆除をしてもらいました。自らの手で駆除をしようとしたのですがあえなく失敗に終わり、プロに依頼をすることにしたのです。スタッフはわずか一人であっという間にハチを撃退し、巣を除去して持ち帰ってくれました。高い技術を目の前で見て、さすがだと感心しました。我が家のヒーローです。

対応エリア

基本情報

スケッターズ石川(金沢市)
住所
石川県金沢市長町2丁目4-15
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市長町2丁目4-15
営業時間
定休日