ハチの巣駆除の救急車24(つくばみらい市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 641件

★5
283件
★4
252件
★3
106件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕方の時間帯に急な依頼してしたのですが問題なく、ハチ駆除を実施してもらえたのでよかったです。

    4

    蜂の巣駆除

    ホリエ レイナさん 2016.12.31

    夕方の時間帯に急な依頼してしたのですが問題なく、ハチ駆除を実施してもらえたのでよかったです。幸いにも被害が発生する事はなく、速やかにハチ駆除をしてもらって、安全な空間を生み出してくれたので感謝です。もしもあのまま放置していた場合、被害が発生していた可能性がある為、依頼して排除してもらえた時は嬉しかったです。

  • 働いている工場は神奈川県横浜市栄区にあるのですが、近ごろ、周囲で蜂がやけに多くなって気にはしていました。

    4

    蜂の巣駆除

    スミタ ヨシタケさん 2016.12.31

    働いている工場は神奈川県横浜市栄区にあるのですが、近ごろ、周囲で蜂がやけに多くなって気にはしていました。ただ従業員が襲われかけたという報告を受けて、調査の必要があると感じました。素人が行い何か起こると危険なので業者に依頼したところ、工場の裏手で蜂が巣を作っていたことが分かりました。そのまま駆除をお願いして、蜂を見かけなくなりホッとしました。

  • 大阪府池田市に勤めている会社があって、それなりに広い敷地面積となっています。

    4

    蜂の巣駆除

    今村 沙耶さん 2016.12.31

    大阪府池田市に勤めている会社があって、それなりに広い敷地面積となっています。最近になって周辺で蜂をよく見かけるようになり、いぶかしく思って調べたところ蜂の巣を見つけました。かなり大きくなっていて素人が手を出すのは危険と思い、専門業者に依頼して駆除をしてもらいました。無事に働けるようになってホッとしています。

  • 小さなマンションの管理人をしているのですが、住人からハチの巣についての相談を受けるようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    峰 たかおさん 2016.12.31

    小さなマンションの管理人をしているのですが、住人からハチの巣についての相談を受けるようになりました。エントランスにすごく小さいハチの巣が出来ていたみたいで駆除をして欲しいという依頼を複数の住人から受けて業者にお任せすることにしました。遅い時間に駆除のお願いをしたのですが時間の融通も利きましたし対応もとても良い業者でした。

  • 自宅の玄関付近にハチが巣を作り困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    田口 綾さん 2016.12.31

    自宅の玄関付近にハチが巣を作り困っていました。小さい子どももおり、早急に対処が必要だということで、ネットで調べたハチの巣駆除の救急車24さんにお願いし、駆除作業をしていただくことになりました。薬剤噴霧とその後の後処理が有効だったので、その後ハチの巣被害に悩まされることはなくなりました。ありがとうございました。

  • 私が埼玉県草加市に住んでいた時の話です。

    5

    蜂の巣駆除

    福田 剛基さん 2016.12.31

    私が埼玉県草加市に住んでいた時の話です。その当時住んでいた時の家では毎年ハチが同じところに巣を作っていました。自分達でやっていましたが今年は業者に本格的に駆除してもらおうという事になりました。そして来てくれたこちらの業者さんは、しっかりと巣の事を把握した上で駆除作業に入ってくれました。そのおかげでそれ以降はハチの巣は作られなくなりました。

  • 業者さんにハチの巣を駆除してもらって、やっと安心できました。

    5

    蜂の巣駆除

    小倉 菜々美さん 2016.12.31

    業者さんにハチの巣を駆除してもらって、やっと安心できました。巣の存在には気がついていたんですが、物置の裏手だったので甘く見ていたんです。天気の良い日になるとハチがたくさん飛ぶようになってきたので、これはまずいと思い駆除を依頼しました。誰一人も刺されることなく、無事に駆除が終わって本当によかったです。

  • 家の周りで蜂を見かける様になりました。

    4

    蜂の巣駆除

    小室 浩正さん 2016.12.31

    家の周りで蜂を見かける様になりました。いままでこんな事は無くて、小さな子供もいるので本当に困っておりました。たまたまネットでこちらを見つけて電話してみたのですが、とても丁寧に対応して頂き、しっかり相談を聞いてくれました。困ってるというと、その日のうちに駆けつけてくれて、すぐに取り除いてくれました。ただ取り除くだけではなく、もう巣を作らない様にする対策まで。本当に助かりました。

  • マンションに住んでいますが、ベランダにハチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    五十嵐 菊生さん 2016.12.31

    マンションに住んでいますが、ベランダにハチの巣ができてしまいました。お隣さんにも迷惑がかかってしまうので、早急に駆除してくれるところをと探している時にこちらを知りました。さすがプロのお仕事と感動してしまうぐらい手際よく作業していただき、またわかりやすい料金体系で信頼できる業者さんだと思いました。次回がないことを祈りますが、万が一の時にはまたお世話になりたいです。

  • ハチに刺されると、強烈な痛みを感じるだけではなく、アナフィラキシーショックを発症して命が危ぶまれることもあります。

    4

    蜂の巣駆除

    遠山 薫さん 2016.12.31

    ハチに刺されると、強烈な痛みを感じるだけではなく、アナフィラキシーショックを発症して命が危ぶまれることもあります。そのために、家庭菜園の世話をする時は、念入りに気をつけていました。ところが、玄関の掃除をしていた時にハチを見かけました。すぐに気づいたから良かったのですが、もう少しで刺されそうになりました。慌てて家の中に入って、ハチの巣駆除の救急車24に連絡を入れました。自宅に駆けつけてくれて見積書を提示されましたが、納得できるプランでしたから正式にハチ駆除を申し込みました。すると、物置の天井にアシナガバチの巣があるのを発見しました。ただちに撤去していただけたので安心しました。

  • ある日ふと気が付くと玄関にハチの巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    末永 慶太さん 2016.12.31

    ある日ふと気が付くと玄関にハチの巣ができていました。これは危ないと思い業者に連絡することになりました。ネットで検索したところ、実績の多い「ハチの巣駆除の救急車24時」さんに連絡することに決定しました。連絡後、すぐに来てくれてあっという間にハチの巣がなくなりました。値段も思ってたより安かったので非常に満足です。

  • 夕方の時間帯で対応してもらえるのか不安でしたが全然問題なく、蜂の巣駆除をしてもらえたのでよかったです。

    3

    蜂の巣駆除

    江原 理紗さん 2016.12.30

    夕方の時間帯で対応してもらえるのか不安でしたが全然問題なく、蜂の巣駆除をしてもらえたのでよかったです。細かい説明と徹底的な安全確保を実施してくれたので、不透明な部分は無く、安全に蜂の巣駆除を行ってもらいました。この業者が速やかに蜂の巣駆除を行ってくれたので、安全な生活を取り戻す事ができたので感謝しています。

  • 東京都町田市で一戸建ての借家を借りて生活を始めることになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    松谷 敦さん 2016.12.30

    東京都町田市で一戸建ての借家を借りて生活を始めることになりました。都内での生活は始めてだったので、家族全員でウキウキしています。しかし、引っ越し当日になって軒下にハチの巣があることがわかりました。小さい子どもがいるので、そのままにするわけにはいかず、こちらの業者さんを調べて駆除をお願いしました。スピーディーな作業で心強かったです。

  • 大阪府大阪市西淀川区に住んでいる建物の屋根にどうやらハチの巣が作られているようでした。

    5

    蜂の巣駆除

    永田 勤さん 2016.12.30

    大阪府大阪市西淀川区に住んでいる建物の屋根にどうやらハチの巣が作られているようでした。危険と隣り合わせの生活となり、いつハチに刺されてもおかしくはありませんでした。それで、決断は遅くなりましたが、業者に問い合わせてハチ駆除を依頼したんですけど、糸も簡単にハチの巣を駆除していただいて本当にありがとうございます。

  • 小さい蜂の巣ではありましたがこの業者に駆除してもらう事ができたので、結果に満足しています。

    5

    蜂の巣駆除

    梶原 路子さん 2016.12.30

    小さい蜂の巣ではありましたがこの業者に駆除してもらう事ができたので、結果に満足しています。積極的にコミュニケーションを取ってくれて、万が一の事態が発生しないように対処してくれたのが嬉しかったです。また夕方の時間帯で対応してもらえるのか不安でしたが問題なく対応してもらう事ができたので、この業者を選択して正解でした。

対応エリア

基本情報

ハチの巣駆除の救急車24(つくばみらい市)
住所
茨城県つくばみらい市小絹237-1
営業時間
定休日
住所
茨城県つくばみらい市小絹237-1
営業時間
定休日