エムズメンテナンス(鹿児島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は牛乳の宅配をお願いしているのですが、その業者さんにスズメバチの巣があることを指摘されました。

        4

        蜂の巣駆除

        天野 雅彦さん 2016.12.31

        私は牛乳の宅配をお願いしているのですが、その業者さんにスズメバチの巣があることを指摘されました。教えてもらうまでまったく気づいていなかったので、言ってもらえて本当に助かりました。刺されてしまってからでは遅いと思い、すぐにエムズメンテナンスに電話をして出張をしてもらいました。平日だったこともあるのかもしれませんが、即日対応をしてくれてうれしかったです。

      • 子どもが庭でハチに追いかけられて危うく刺されそうになったので、ハチの巣を探したところ、蔵の軒下にできていました。

        3

        蜂の巣駆除

        塚本 達士さん 2016.12.30

        子どもが庭でハチに追いかけられて危うく刺されそうになったので、ハチの巣を探したところ、蔵の軒下にできていました。すぐに近所の業者さんに連絡をしたところ、ちょうど手が空いていたようで、すぐに来てくださいました。その日は調査をして、翌日に駆除をしていただいたのですが、けっこう巣が大きくなっていたそうです。刺される前に駆除していただけて良かったです。

      • 以前から、屋根の縁に何かがぶら下がっているなとは思っていたのです。

        4

        蜂の巣駆除

        トミタ ヨシヒロさん 2016.12.27

        以前から、屋根の縁に何かがぶら下がっているなとは思っていたのです。すると見るたびに大きくなっていって、次第にそれがなんであるのかがわかりました。蜂の巣です。ただ、それが認識できた頃には時すでに遅しで、素人では危険で手が出せません。そこでエムズメンテナンスさんに来てもらうと、きれいに駆除してくれました。しかも小さな巣の欠片まで持って行ってくれるので助かります。

      • こちらに蜂の駆除の依頼をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        川添 真悠子さん 2016.12.25

        こちらに蜂の駆除の依頼をしました。庭にいつの間にか蜂がたくさん飛んでくるようになりおかしいなと思っていたら、木の枝と枝の見えにくいところに巣を作っているところでした。これ以上大きくなったら怖いので、こちらに連絡して駆除をお願いしました。やはりプロの方にしてもらうのは安心ですね。あっという間に蜂を駆除してもらい、大助かりでした。

      • 体育倉庫にハチの巣があると生徒に聞いたら、スズメバチで驚きました。

        5

        蜂の巣駆除

        大熊 完爾さん 2016.10.14

        体育倉庫にハチの巣があると生徒に聞いたら、スズメバチで驚きました。とにかく早く駆除をしなくてはいけないと、スマホであわてて駆除する業者を探しました。ネットで調べるとエムズさんが評判がよく連絡をとってみました。すぐに来てくれ、丁寧に駆除をしてくれよかったです。本当に感じのよい業者さんです。知り合いにも紹介します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エムズメンテナンス(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市和田2丁目46-3
      電話番号 099-269-0069
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL