アイ・ライフクリーン(松本市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 市販のスプレーを使ってハチの駆除をしようとしたのですが、すぐに逃げられてしまって薬液をハチにかけることができませんでした。

      4

      蜂の巣駆除

      小林 信輔さん 2016.11.16

      市販のスプレーを使ってハチの駆除をしようとしたのですが、すぐに逃げられてしまって薬液をハチにかけることができませんでした。これではいつまで経っても退治をすることができないと思い、アイ・ライフクリーンに依頼をしました。すると短時間で駆除をしてくれたため、さすがプロだと思いました。素人が駆除をしようとしても安物買いの銭失いになるだけだと、痛感しました。

    • アイ・ライフクリーンさんに来てもらい、軒下にあるハチの巣の駆除をしてもらうことになりました。

      4

      蜂の巣駆除

      市原 真一さん 2016.10.29

      アイ・ライフクリーンさんに来てもらい、軒下にあるハチの巣の駆除をしてもらうことになりました。とんでもなく大きいものだったので、まずは私たち家族を気遣ってくれるとても優しいスタッフさんです。それから作業も丁寧だったので、家が壊されることもありませんし、巣もちゃんと持ち帰ってもらえたため、言うことなしでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・ライフクリーン(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市大字新村2064-17
    電話番号 0263-47-5936
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL