ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・日立市受付センター(日立市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にハチが巣を作り、家の中にまで入ってきてしまう状況でした。

    4

    蜂の巣駆除

    神戸 早織さん 2016.11.15

    自宅の庭にハチが巣を作り、家の中にまで入ってきてしまう状況でした。小さい子どももいて大変危険なので、ネットで調べたANSIN害虫駆除さんにさっそく作業を依頼しました。電話してから1時間以内に駆けつけ、薬剤散布していただいたおかげで、その日以降ハチに悩まされることはなくなりました。どうもありがとうございました。

  • ハチの巣が自宅のすぐ近くにあり、危険な環境となっていたので、こちらの業者にハチの巣の駆除を依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    中村 祐一さん 2016.11.10

    ハチの巣が自宅のすぐ近くにあり、危険な環境となっていたので、こちらの業者にハチの巣の駆除を依頼しました。電話で駆除を依頼するとすぐに現場に来てくれて、丁寧にハチの巣の状態を確認してくれました。そして駆除を行なうプランを説明してくれて、スピーディーにハチの巣の駆除に取り掛かってくれたので助かりました。

  • ANSIN害虫駆除は庭木に蜂の巣が出来た時に駆除してくれた業者さんです。

    5

    蜂の巣駆除

    丹野 めぐみさん 2016.10.29

    ANSIN害虫駆除は庭木に蜂の巣が出来た時に駆除してくれた業者さんです。子供が庭で遊んでいると蜂が沢山飛んでいると言う事を聞いて、恐る恐る庭木を見た時に蜂の巣が在る事に気が付きました。この業者さんに連絡すると、蜂に刺されてしまう事が在るので家の中で待機していて下さいとのことで、直ぐに駆けつけてくれて手際よく蜂の巣を駆除してくれるなどスピーディーな対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県日立市東大沼町2丁目14
営業時間
定休日