ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・下妻市受付センター(下妻市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 過去に茨城県で生活していたとき、害虫駆除を依頼したことがあります。

      4

      蜂の巣駆除

      橋口 和之さん 2016.10.21

      過去に茨城県で生活していたとき、害虫駆除を依頼したことがあります。その時は自宅の裏にハチの巣を見つけた時でした。ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・下妻市受付センターに連絡すると、すぐに駆け付けてくれました。対応がはやかったので、刺されずに済みました。とても良い対応に満足しました。

    • ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・下妻市受付センターに依頼をしてハチを駆除してもらいました。

      5

      蜂の巣駆除

      みゅうさん 2016.10.18

      ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・下妻市受付センターに依頼をしてハチを駆除してもらいました。ハチ駆除をするときの装備をしっかりと施し、テキパキと作業をする姿は、さすが専門業者だなと感じました。料金も良心的な設定ですし、またハチが出てしまったときには頼りにしたいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・下妻市受付センター(下妻市)の会社概要

    住所 茨城県下妻市下木戸128
    電話番号 0800-1113287
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL