キョウワプロテック株式会社 松山出張所 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識・経験豊富な弊社のスタッフが、確実にハチを駆除いたします。 ハチのトラブルにお困りの方は、弊社にお任せください。 小さなハチの巣でも駆除することが出来ます!被害に遭う人が出る前に弊社までご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されたときの対処法 ハチに刺された後、まず一番最初にやらなければいけないことは、その場から避難して身の安全を確保するということです。ハチは「ここに敵がいるぞ!攻撃して!」と仲間のハチや巣の中にいるハチに知らせる信号を発するからです。ただ、走って逃げることはしないようにしましょう。刺したハチが追いかけてくる可能性もあります。ハチによっては追いかけてくるものがいるので、できるだけ姿勢を低くし慌てずゆっくりとその場から避難しましょう。安全な場所に避難したら刺されたところを清潔な水で洗い流してから毒液を流しましょう。ハチに刺されると激しい痛みが出ますが、針が刺さった傷みではなく毒液による痛みです。よく、口で毒液を吸いながら吐き出すという映画やドラマのシーンがありますが、あれは逆に危険です。吸い出した人の体内に毒が侵入する可能性があります。患部を洗い流したらすぐ医療機関を受診し医師の指示に従いましょう! 人を刺す3種類のハチ ハチの中でも人を攻撃するハチが3種類います。まずスズメバチです。スズメバチは非常に怒りやすく攻撃をしてくる性格の持ち主です。巣などに近づくと激しく威嚇をして、ものすごい数に毒針攻撃を受ける可能性があります。次にアシナガバチです。スズメバチほど怒りっぽくないのですが、実際に刺すことがあります。最後にミツバチです。ミツバチは小さな巣に数千匹で暮らしており、秋になると活動が活発化します。その時にむやみに巣を攻撃してしまうと、刺されてしまう可能性があるので注意が必要です。 安心の明朗会計です! ハチ駆除を行なう弊社のスタッフが現地へ伺い、ハチの種類や巣の現状を把握した後お見積もりいたします。弊社では低価格でハチ駆除作業を提供できるよう努めておりますので、ハチ駆除のご依頼は安心してお任せください。

      キョウワプロテック株式会社 松山出張所からのコメント

      ハチを駆除したいのなら私たちキョウワプロテック株式会社 松山出張所にお任せください!

      「ハチ駆除業者に駆除を依頼したいけど、費用が不安……。」駆除費用に関してお悩みを持っているという方いらっしゃるのではないでしょうか?そんな悩みは私たちキョウワプロテック株式会社 松山出張所にお任せください!弊社ではリーズナブルな価格でハチ駆除を行なっており、そのような不安を抱えているお客様でも安心して依頼できるプランを用意しております。

      よくあるご質問

      Q 普段からできるハチ対策はありますか?
      A はい!普段からできるハチ対策として、黒いものを着用しないということです。ハチは黒いものに攻撃を仕掛ける習性がありますので、真逆の白い帽子や服を着用することをおススメします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キョウワプロテック株式会社 松山出張所の会社概要

      住所 愛媛県松山市高砂町1-1-17
      電話番号 0899420911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gy48xJ6j