西武消毒株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 38
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3797

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り・調査は無料です。お気軽に弊社スタッフをお呼びください。

  • 害虫駆除の専門業者です。高い技術力で皆さまを害虫から守ります。

  • 創業40年以上の実績があります。長い経験は、皆様の信頼の証でもあります。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 都内で飲食店を経営しています。

    5

    蜂の巣駆除

    安倍 和之さん 2016.12.29

    都内で飲食店を経営しています。この前防虫をしてもらった「西武消毒」で、蜂の巣の退治してもらいました。まさか都内で蜂の巣ができるなんて思ってもいませんでした。世の中なにがおきるか分かりません。頼りになるスタッフが、完全防備で根こそぎ取り上げてくれたのでもう安心です。これからも防虫で利用したいと思っています。

  • 最近家の周りで、アシナガバチを見かけるようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    桑原 美帆さん 2016.11.17

    最近家の周りで、アシナガバチを見かけるようになりました。周囲に大きな木は生えておらず、おそらく家に巣が作られてしまったのだろうと思い、こちらの業者にお願いをしました。我が家は3階建てということもあり、場所の特定には苦労しそうだと思いましたが、やはりプロの方は違いました。あっという間に巣を見つけ出し、すぐさま駆除に取りかかってくれたのです。その鮮やかな手並みには舌を巻きました。さらには、侵入口をふさぐ工事もしてくれて、本当に助かりました。次回もこちらの業者にお願いしようと思っています。

  • 子供がハチに刺されてしまった時にこの業者さんに駆除してもらったのですが、料金も約一万円程度非常に安く、迅速な対応をしてもらえました。

    5

    蜂の巣駆除

    森田 美菜さん 2016.11.16

    子供がハチに刺されてしまった時にこの業者さんに駆除してもらったのですが、料金も約一万円程度非常に安く、迅速な対応をしてもらえました。子供が3人いましたので、別の子供が刺されないようにしてくれたので感謝しています。また、駆除してもらいたい箇所は家の軒下にあり、窓からは手が届かない場所にあったのですが、ハシゴを使って処理してくれました。早い対応に加えて、難しい蜂の巣の駆除も行ってくれますので、頼れる業者さんだと感じました。

  • 自宅の庭にハチの巣ができて怖いので西武消毒株式会社に依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧で気持ちがよく、作業も手際よく行ってくれたので安心をして利用できます。

    4

    蜂の巣駆除

    森岡 咲さん 2016.11.15

    自宅の庭にハチの巣ができて怖いので西武消毒株式会社に依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧で気持ちがよく、作業も手際よく行ってくれたので安心をして利用できます。また見積りもわかりやすく、費用が安くハチの巣を駆除できたので嬉しく思い、今後ハチの巣ができた場合には西武消毒株式会社に依頼して駆除したいと思います。

  • 蜂を見かけることが多くなったので、どこから来ているのかと思っていたところ自宅の窓の近くに巣があったのです。

    3

    蜂の巣駆除

    堀越 隆太さん 2016.10.30

    蜂を見かけることが多くなったので、どこから来ているのかと思っていたところ自宅の窓の近くに巣があったのです。非常に驚きましたが、すぐに対応しなければならないと思い実績が豊富だというこちらの会社に電話しました。駆けつけてくれたのはつい先日も蜂の巣を駆除した人だったので、安心できました。料金に関しては全く不満はないですが、説明はもう少し丁寧にしてほしかったです。どういったことが原因で自宅に蜂の巣ができたのか、ということを詳しく聞きたかったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

西部消毒株式会社は、北海道にて害虫駆除を扱っている会社です。年間を通して涼しい北海道ですが、そんな北海道にも害虫は生息しています。 その中には、もちろんハチも含まれています。北海道にて確実なハチ駆除を目指すのでしたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ他) ・害獣駆除(ねずみ、ハト他) ・ビルメンテナンス 【営業時間】 8:30~17:30 【休業日】 日曜日・祝日 ※緊急時はご連絡ください。 【対応可能エリア】 北海道

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが現地調査に赴きます。

  3. 03.お見積り

    調査結果から具体的なプランをご提案いたします。

  4. 04.駆除開始

    正式にご契約の後、ご都合の良い日に作業を始めます。

  5. 05.駆除終了

    ハチの駆除が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが現地調査に赴きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から具体的なプランをご提案いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    正式にご契約の後、ご都合の良い日に作業を始めます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    ハチの駆除が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

害虫駆除の専門業者である弊社には、多くの害虫駆除のご依頼が寄せられます。害虫というのは実に様々で、建築物を食い荒らすものもいれば、とにかく食べ物を食い荒らすものまでいます。その中でハチは、人間やペットなどに直接危害を加える害虫です。そのため、害虫駆除の中でも緊張感の高いお仕事です。しかし、怖がってばかり入られません。私たちは長年培った経験を活かし、見事にハチを駆除してみせます!

    西武消毒株式会社からのコメント

    北海道でも安心できない?ハチの存在に備えましょう!

    「北海道なら、ハチ被害も少ないのでは?」そのように思われる方がいらっしゃるかもしれません。確かに、温暖な地域と比較すれば少ないのかもしれません。しかし、だからと言ってハチ被害と無縁というわけにもいかないのです。近年は北海道も徐々に暖かくなり、これまで生息していなかったハチが生息を始めるという可能性もあります。 西部消毒株式会社は、長年にわたって害虫駆除を行ってきた会社です。もちろん、ハチ被害に対する備えもできています。ハチの被害に不安な方は、お気軽に私たちにご相談ください。 【最も身近なキイロスズメバチ】 現代の日本において、最も要注意となるのがキイロスズメバチです。市街地でもよく見かけるスズメバチであり、気が付かないうちに建物内に営巣されている事があります。スズメバチの中では最も小さいですが、営巣希望は最も大きく、その数も1,000匹に達する事がある恐ろしいハチです。 【生息域の広いオオスズメバチ】 オオスズメバチはその名の通り大きさが特徴で、スズメバチの中でも最大サイズを誇ります。そんなオオスズメバチは、北海道を含む全国に生息しています。さらに山や森の中など自然が豊富な場所に生息しているので、北海道においては特に要注意のハチといえるでしょう。 特徴の異なる二匹のスズメバチですが、どちらも獰猛な性格と強力な毒を持ち合わせています。ハチの種類に関わらず、見かけた際は十分に警戒してください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    西武消毒株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 害虫駆除の現地調査は無料ですか?
    A はい、基本的には無料です。しかし、対象物の種類や発生源の環境によっては、別途調査料が発生する事もあります。そのような場合は、事前にお伝えいたします。
    Q 何年も前から同じ場所にスズメバチの巣があるのですが、撤去しても大丈夫ですか?
    A 基本的に、スズメバチは巣を再利用しません。さらに冬を越す頃にはその巣は空っぽになっていますので、何年も前からあるのでしたら既にハチがいない確率が高いです。どうしても不安な方は、私たちをお呼びください。
    Q スズメバチとアシナガバチの違いは?
    A この二匹のハチは分類的にも近いハチです。外見の違いとしては、アシナガバチのほうがスリムな体を持ち、体全体に黄色い斑点があります。性格はアシナガバチの方が温厚で、また毒性も弱いため、危険性は小さいです。しかし毒の成分が似ているため、注意するに越した事はないでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除対象のハチがほんの数匹でも、油断しないようにしてください。刺された回数が少なくても重症化する危険があります。ご自身での対応が難しいと感じましたら、私たちにご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社はハチ駆除の技術力の高さだけでなく、お客様への接客力も磨いています。作業プランの変更、もしくはキャンセルについてもお気軽にお申し付けください。できる範囲内でですが、対応させていただきます。

    西武消毒株式会社の会社概要

    住所 北海道函館市千代台町
    電話番号 0138541880
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL