株式会社リング・エンタープライズ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2598

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋ですので、経験豊富なスタッフが対応いたします。まずはご安心ください。

  • ハチ駆除にも慣れておりますので、作業については心配することはありません。

  • 完全防備で作業をします。決してハチの攻撃を通すことのないスーツでの作業です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 今回は、私の実家の家にできた蜂の巣を駆除してもらうために、この業者に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    安井 真一さん 2016.12.10

    今回は、私の実家の家にできた蜂の巣を駆除してもらうために、この業者に依頼しました。家から割りと近くの業者だったので、出張料金がかからずにすみました。蜂の巣は屋根の軒下にできていました。外からも見えるところにあり簡単に取れそうでしたが、大きめで、女性の力では不安で駆除できませんでした。今回依頼し、手早く大変慣れた様子で作業が進んでいました。あっという間に駆除が終わり、すっきりきれいになりました。母も喜んでくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・伐採 ・剪定 【駆除対象】 ・アシナガバチ ・スズメバチ 【営業時間】 午前10時から午後7時までが営業時間です。 休業日はありませんので、いつでも作業のご依頼に対応することが可能です。 【対応地域】 千葉県 千葉市全域、銚子市、市川市、船橋市、館山市 木更津市、松戸市、野田市、茂原市、成田市 佐倉市、東金市、旭市、習志野市、柏市、勝浦市 市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鴨川市 鎌ケ谷市、君津市、富津市、浦安市、四街道市 袖ケ浦市、八街市、印西市、白井市、富里市 南房総市、匝瑳市、香取市、山武市、いすみ市 大網白里市 印旛郡酒々井町、印旛郡栄町、香取郡神崎町 香取郡多古町、香取郡東庄町、山武郡九十九里町 山武郡芝山町、山武郡横芝光町、長生郡一宮町 長生郡睦沢町、長生郡長生村、長生郡白子町 長生郡長柄町、長生郡長南町、夷隅郡大多喜町 夷隅郡御宿町、安房郡鋸南町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    時間を合わせて現地に伺い、お見積もりをお出しします。

  3. 03.確認

    お見積もりに加え、作業のご説明についてもご確認ください。

  4. 04.作業開始

    ハチ駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。これでもうハチは出ないでしょう。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    時間を合わせて現地に伺い、お見積もりをお出しします。

  3. STEP 3

    確認

    お見積もりに加え、作業のご説明についてもご確認ください。

  4. STEP 4

    作業開始

    ハチ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。これでもうハチは出ないでしょう。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

ハチ駆除というとスズメバチという印象が強いかもしれません。しかし、株式会社リング・エンタープライズはスズメバチ以外にアシナガバチにも対応しております。このアシナガバチはスズメバチほど攻撃性が高い訳ではありませんが、巣に近づけば人を攻撃してくるのでご注意ください。こちらのハチが巣を作った場合でも駆除は可能ですので、私たちにおまかせいただければ安心です。

    株式会社リング・エンタープライズからのコメント

    ハチ駆除をご希望ならおまかせください!私たちがやらせていただきます!

    【逃げるのは難しいです】 ハチが飛んできても逃げれば良いと思われるかもしれませんが、そうやっていると簡単に追いつかれてしまうのではないでしょうか。アシナガバチは確かに小回りも利かない上に早く飛ぶことはありませんが、スズメバチの場合は時速40キロメートルほどの速さで飛んできますので、人が走って逃げても簡単に追いつくことができるのです。もしハチの巣を見ても、決してちょっかいをかけないようにしましょう。スズメバチの巣であれば、皆さまが確実に襲われる危険性があります。 【駆除はおまかせください】 ちょっかいだけではなく、駆除についても同じです。ハチ駆除をしようとすれば時速40キロメートルで飛ぶことのできるハチが大量に発生します。これから逃げることはできませんので、駆除しながらハチの巣も駆除しないといけません。そういったことができるのは、しっかりとした装備を持った私たち株式会社リング・エンタープライズですので、ぜひハチ駆除は株式会社リング・エンタープライズへご依頼ください。 【株式会社リング・エンタープライズとは】 私たち株式会社リング・エンタープライズは便利屋として活動しておりまして、ハチ駆除以外には庭仕事に強い業者です。庭での作業には慣れておりますので、庭にあるハチの巣駆除は得意としております。他に家に作られたハチの巣でも駆除はできますので、とにかくハチの巣が見つかりましたらぜひ株式会社リング・エンタープライズへお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社リング・エンタープライズの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ミツバチも駆除すべきと聞きましたが、小さいあのハチを駆除するのは可哀想ではないでしょうか?
    A いいえ、ミツバチであっても皆さまに被害を出すので駆除をすべきです。天井裏などに巣を作ることの多いミツバチですが、その巣からハチミツが漏れることによって天井にハチミツの染みができます。それだけではなくてハチミツで他の害虫や害獣も集まってしまう可能性があるのです。こうした危険性もありますし、ミツバチ自身も大人しいですが巣に近づく相手には積極的に攻撃してくる上に巣には数万匹のミツバチがいますので非常に厄介となっています。
    Q スズメバチがミツバチに倒されていましたが、ミツバチはスズメバチより強いのでしょうか?
    A 数で集まったミツバチがスズメバチを囲み、熱で倒すという方法をご覧になったのでしょう。確かに多勢に無勢でスズメバチが倒されることはありますが、スズメバチの数が10を超えていると数万近くいるミツバチが全て殺されてしまいますので決して強い訳ではありません。
    Q 大きなハチの巣があるのですが、これは来年も続いていくのでしょうか?
    A いいえ、それはありません。どれだけ大きなハチの巣であっても使われるのは1年だけです。新しい女王バチが旅立つと、その巣はどんどん衰退していきます。女王バチの寿命が1年ですので、1年だけしかない巣なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除のためには作業の準備が必要です。その時に何か知りたいこと、訊きたいことがありましたらお気軽にお尋ねください。皆さまの疑問を解決することも仕事ですので、丁寧にご説明いたします。

    変更・キャンセルについて

    駆除の予定の変更、キャンセルをご希望でしたら、そのことについてご相談いただく必要があります。また作業日近くでは変更もキャンセルも対応できない場合が多いですのでご注意ください。

    株式会社リング・エンタープライズの会社概要

    住所 千葉県東金市堀上685
    電話番号 0475-50-6557
    営業時間 10:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.ring-enterprise.com/