FKU建設株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の軒先にハチの巣ができていて家族みんなが「怖い」と言ったので業者というハチ駆除の会社に連絡をし駆除に来てもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    奥山 勝久さん 2016.12.29

    実家の軒先にハチの巣ができていて家族みんなが「怖い」と言ったので業者というハチ駆除の会社に連絡をし駆除に来てもらいました。スタッフの方は経験豊富らしくスピーディーで丁寧に作業をしてくれました。煙でハチを全部追い出してから巣を壊したのでとても安全なやり方だなぁと感心しました。比較的小さい巣だったらしく金額も思っていた以上に安かったです。巣はきれいに処分され、安心した生活が戻りました。とても感謝しています。

  • 二階の屋根部分にスズメバチが巣を作ってしまい、そのすぐ下の部屋にある窓を開けることもできず、とても困っておりました。

    4

    蜂の巣駆除

    小谷 まさみさん 2016.12.23

    二階の屋根部分にスズメバチが巣を作ってしまい、そのすぐ下の部屋にある窓を開けることもできず、とても困っておりました。ネットで検索してFKU建コーポレーションが見つかり、すぐに調査に来ていただきました。素人の私たちには、二階の屋根に上がってハチの巣駆除など怖くてできずにいたので、お願いしてよかったと思います。

  • 家の敷地内に庭木があるのですが

    4

    蜂の巣駆除

    中村 勝久さん 2016.11.30

    家の敷地内に庭木があるのですが、隣家側にあり、その場所に蜂の巣が作られてしまいました!隣に迷惑が掛かってもいけないと思い早急にFKU建コーポレーションさんに連絡しました!すぐに対応してくれるし、駆除も周りの安全を優先に、確実に駆除していただけるので、本当に助かりました!また、蜂の巣が作られたらお願いしますね!

  • 家の近くには森林公園があり常に蜂がうろついているのですが、先日蜂の巣が家の中にも作られているのを確認しました。

    4

    蜂の巣駆除

    井上 怜奈さん 2016.11.30

    家の近くには森林公園があり常に蜂がうろついているのですが、先日蜂の巣が家の中にも作られているのを確認しました。家には小さい子供もいるのですぐに駆除してくれる業者を探していたらこちらの業者をみつけました。電話して状況を説明したらすぐに駆け付けてくれました!周りの安全を確保しながら駆除して頂けたので感動しました!蜂の巣の処理もしてもらえましたよ!

  • 住民から蜂の巣をとってくれという要請が入ったので、現場を見に行ったところ、10センチ程の蜂の巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    土田 幸平さん 2016.11.30

    住民から蜂の巣をとってくれという要請が入ったので、現場を見に行ったところ、10センチ程の蜂の巣がありました。これから大きくなると厄介だなと思い、早速業者に連絡しました。生活110番で色々探していたらFKU建コーポレーションさんを見つけました。電話での対応が良く、こちらの要望を親身になって聞いて下さったので調査してもらう事にしました。マンションに来てもらい、見積もりが納得する金額だったので作業もお願いしました。無事に駆除する事が出来ましたのでお願いして本当に良かったです。

  • 我が家の粗大ゴミを置いていたところに、あっという間にハチの巣ができていてゴミを捨てるにも捨てれない状況で困っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    古賀 あきさん 2016.11.26

    我が家の粗大ゴミを置いていたところに、あっという間にハチの巣ができていてゴミを捨てるにも捨てれない状況で困っていました。すぐに来て駆除していただけたので、ゴミ日にも間に合いましてありがたかったです。もったいないからと家族で駆除しようとしましたが、プロに駆除していただけて見ているだけで安心できました。

対応エリア

基本情報

FKU建設株式会社
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休