株式会社ヒューマンライフサポートの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までハチの巣などできたことがありませんでしたので独特のハチの音を聞いたときは、本当に驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    玉田 明さん 2016.12.21

    今までハチの巣などできたことがありませんでしたので独特のハチの音を聞いたときは、本当に驚きました。ちょうど窓からみえる場所だったので気持ちも悪かったです。すぐに来ていただけるということで自宅からの近さもありこちらの業者にお願いしましたが、丁寧な駆除作業をしていただき助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 家の周りを掃除していた時に、急にあしなが蜂に刺されました。

    4

    蜂の巣駆除

    城田 英嗣さん 2016.12.14

    家の周りを掃除していた時に、急にあしなが蜂に刺されました。びっくりやら、痛いやら、他に被害者が出てはいけないので、業者をさがし、株式会社ヒューマンライフサポートを見つけて電話しました。我が家の付近は人通りも多いので、駆除してもらって安心しました。

  • ハチの巣を見つけたので、対応してもらえそうな業者を検索しているときに生活110番を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    野中 明宏さん 2016.11.30

    ハチの巣を見つけたので、対応してもらえそうな業者を検索しているときに生活110番を見つけました。業者数も多く、検索しやすかったです。こちらの会社は紹介部分から豊富な知識とスピーディーな対応を売りにしていたのでこちらに決めました。頼んだ結果、ほんとにスピーディーな対応で驚きました。値段も想定内でしたので良かったです。

  • 家の庭にアシナガバチがよくくるようになり、ある日よくハチが来る場所を見てみると直径10センチほどの巣が作られていました。

    5

    蜂の巣駆除

    森川 一代さん 2016.11.30

    家の庭にアシナガバチがよくくるようになり、ある日よくハチが来る場所を見てみると直径10センチほどの巣が作られていました。ハチの駆除には防護服を着用しなければいけないと知り、下手に自分で駆除するのは危険だと思いこちらの業者さんに依頼しました。さすがプロの仕事といった感じであっという間に駆除して頂きました。家族みんなで感心しました。

  • 我が家のとなりは雑木林になっていて、虫はもともと多くいました。

    4

    蜂の巣駆除

    若山 美希さん 2016.11.18

    我が家のとなりは雑木林になっていて、虫はもともと多くいました。小屋のまわりにハチが多く、まさかとは思い屋根裏にあがってみると大きなハチの巣ができていました。私自身でとれる大きさではなかったので、ことらにハチ駆除をすぐに依頼しました。対応がとても速く、作業もスピーディでした。今後の対策も教えていただき、非常に助かりました。

  • ずっと放置していた物置のそばに、ハチが巣を作ってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    沖田 なつみさん 2016.11.12

    ずっと放置していた物置のそばに、ハチが巣を作ってしまいました。種類には疎いので、すぐに業者さんに連絡をしたところ、飛んできてくれました。嬉しかったですね。ハチの種類は…何とスズメバチでした。すぐに駆除をお願い出来ないかと頼んだところ、ふたつ返事で取りかかってくれました。途中で機材や人出の追加みたいなものをしていましたが、本当にすぐにして下さったので良かったです。放っておくと危険ですので、助かりました。

  • ベランダにハチの巣を見つけ、怖くて近寄れずにいました。

    4

    蜂の巣駆除

    三沢 精児さん 2016.10.12

    ベランダにハチの巣を見つけ、怖くて近寄れずにいました。しかしこのままでは布団干しや洗濯物が出来ないので生活110番さんでハチ駆除をしてくれる業者を探し、ヒューマンライフサポートさんを見つけました。電話での対応も親切でしたし、当日の作業も丁寧でスピーディでした。素人ではどうする事も出来ない事を助けていただき、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休