西日本消毒社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3790

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査、診断、見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にご相談を!

  • 長年の経験から得た技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • お電話一本いただければエリア内のお客様の元へすぐに駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 我が家は蜂が巣を作りやすい立地らしく、毎年のようにアシナガバチに巣を作られます。

    4

    蜂の巣駆除

    勝田 宏さん 2016.10.26

    我が家は蜂が巣を作りやすい立地らしく、毎年のようにアシナガバチに巣を作られます。今年も作られたのですが、場所が分かりにくかったため気付いた時にはかなり大きくなっていました。気付いた瞬間こわくなって業者にすぐ依頼したのですが、業者の方はその日のうちに来て、たちまち蜂の巣を駆除してくださりました。それだけではなく、駆除が終わった後、家の外壁を一通り見て他に蜂が巣を作っていないかチェックもしてくださりました。迅速丁寧な対応でしたのでまた利用しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・コウモリ駆除 ・その他の害虫と害獣の駆除 ※上記の作業だけでなく、他にもご用意しておりますので詳細をお知りになりたい方はお問い合わせください。 【作業対応可能エリア】 ・長崎県(長崎市、佐世保市、島原市、諫早市、大村市、平戸市) ※状況や場合によっては他の地域にも対応しますので、詳しい事をお知りになりたい方はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが実際に現地で調査を行います。

  3. 03.お見積り

    正確なお見積りをお客様に提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様の御都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが実際に現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    正確なお見積りをお客様に提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様の御都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

「西日本消毒社」のページをご覧頂きありがとうございます!私はこの会社のスタッフをやらせていただいている者です。社名に「消毒」と入っているので消毒作業を行う会社と思われるかもしれません。確かに消毒作業も行っている会社です。しかし、それだけではないのです。ハチの駆除作業にも力を入れており、多くのお客様からハチ駆除のご依頼をいただいております。みなさんはハチのことでお困りになっていませんか?もし、お困りであればハチの駆除作業は当社におまかせください!

    西日本消毒社からのコメント

    長崎県でハチにお困りなら当社におまかせください!

    【ハチはなぜ人を襲うのか】 人を襲うと知られているハチですが、手当たり次第に襲うというワケではありません。ハチが人を襲う理由というのは自分のハチの巣が人の手によって危険に晒されていると感じた時だけです。みなさんも自分がお住まいになっているお家が誰かに襲われようとしたら全力で守ると思いますが、ハチにとってはその行為が人を襲うということなのです。ですので、ハチの巣を見つけたとしても興味本位などで近づかないようにしましょう。 【ハチに刺されてしまうとこんな症状が】 そんなハチに刺されてしまうと様々な症状が発症してしまいます。症状は個人差がありハチの種類・毒の量によって違いが出ますし、刺された場所や体調などによっても反応が異なってきます。刺されてしまったらその瞬間に痛みが発生し、赤くなりますが初めて刺された場合は1~2時間ほどで症状はおさまります。体質によっては刺されてしまった直後から全身が痒くなり、息苦しくなって腹痛などの症状を生じることがありヒドイ場合だと血圧が低下してショック状態になって、命を落としてしまうこともあります。 【刺されてしまったときの応急処置】 傷口を爪で押し込み、毒を抜いたら清潔な水で洗って虫刺され用の薬を塗ってください。あくまでも応急処置なのでその後は病院で診断を受けてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    西日本消毒社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチはどんなときに襲ってきますか?
    A スズメバチに限る話ではないのですが、ハチは黒くて動くものを敵と認識して攻撃してきます。ハチの天敵であるクマが黒い色をしているからです。白い服などの明るい服を着ていてこちらから危害を加えようとしない限りは襲ってくることはないでしょう。
    Q 一升瓶の中にスズメバチが漬けられているのを見たのですが
    A それは「スズメバチの焼酎漬け」でしょう。スズメバチを生きたまま捕獲し、瓶の中に入れて焼酎を注ぐそうです。お酒としておいしくはありませんが、どちらかと言うと薬として飲用されているようです。
    Q スズメバチの行動が活発になる時期はいつですか?
    A スズメバチの行動が活発になるのは暖かくなってくる3月頃から涼しくなってくる9月頃でしょうか。この時期にスズメバチに近づくと襲われることがあるので近づかないようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼をいただく際、お客様がおわかりになる範囲で構いませんのでハチの状況の詳細を出来るだけお伝え願えますでしょうか。対応をスムーズにするためにご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    もし、何らかの事情で都合が急に悪くなってしまった場合はなるべく早く当社までにお電話をいただけますでしょうか。再度のスケジュール変更も可能ですのでご安心ください。

    西日本消毒社の会社概要

    住所 長崎県長崎市椿が丘町17-6
    電話番号 095-892-1517
    営業時間 9時~19時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL