青山便利サービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が毎日遊んでいる庭で蜂の巣が見つかり、すぐに処理してくれる業者をネットで探していてこちらの業者さんを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    小田 あや子さん 2016.12.30

    子供が毎日遊んでいる庭で蜂の巣が見つかり、すぐに処理してくれる業者をネットで探していてこちらの業者さんを見つけました。とにかく弘前市内で早く来てくれそうなところを選んだので、どんな業者さんなのか少し不安がありましたが、明るい対応をしてくれるとても感じの良いスタッフさんに来ていただけました。蜂の巣の処理もあっという間で、次もまたお願いしたいと思えました。

  • 庭の木の枝に蜂がいつの間にやら巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    ミカミ マキさん 2016.12.18

    庭の木の枝に蜂がいつの間にやら巣を作っていました。そういえば最近よく蜂を見かけるなとは思っていたのですが、まさかすでに巣を作っていたとは気づきませんでした。こちらに連絡してみると、駆除作業も行っているとのことで、お願いしてみました。てきぱきと作業を進めてくださり、あっという間に蜂と巣を一掃してくださいました。

  • 自宅の倉庫にハチの巣があるのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    広川 れいなさん 2016.11.16

    自宅の倉庫にハチの巣があるのを見つけました。かなり大きくなっており、ハチも飛び回っているので荷物を取り出そうと思っても怖くて、入ることさえできません。そのため、ハチ駆除を行ってくれる業者さんにすぐ依頼してすることにしました。危険なことも、難なく行ってくれることに、とても感激しました。ありがとうございました。

  • 若い頃にスズメバチに刺されたことがあり、医者からは、2回目は命に関わるから十分注意するようにと言われていました。

    5

    蜂の巣駆除

    氏家 美優さん 2016.10.24

    若い頃にスズメバチに刺されたことがあり、医者からは、2回目は命に関わるから十分注意するようにと言われていました。毎年、ハチが出る季節になると、私はビクビクしながら外に出かけていました。そんなある日、私の家にスズメバチが巣を作ってしまったのです!まさに悪夢でした。一刻も早くハチの脅威から救ってもらいたい気持ちで、こちらの業者に駆除をお願いしました。電話口で、私はかなり取り乱していたと思います。ところが、スタッフの方は親身に相談にのってくれて、本当にこの業者に頼んで良かったと思いました。駆除のほうもあっという間に終わり、今は安心して家で暮らすことができています。

  • 蜂が自宅の雨戸の戸袋から出入りしているのを何度か目撃し玄関から近いこともありましたので駆除をしてくださる業者さんを探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    浜 あきさん 2016.10.21

    蜂が自宅の雨戸の戸袋から出入りしているのを何度か目撃し玄関から近いこともありましたので駆除をしてくださる業者さんを探しました。探しましたところ、こちらの業者さんを見つけましたのて早速電話連絡をさせて頂きました。簡単に今の状況を説明しましたところ、もしかしたら雨戸の戸袋を一部壊さなくてはならないと説明を受けましたが刺された方が嫌なのでお願いしました。来て頂き見てもらうとやはり、内部でだいぶ巣が成長していたようでしたので戸袋の一部を破壊して駆除をすることになりました。普通にぶら下がっているタイプの巣と違い駆除するのが大変そうでしたが無事駆除をしていただけました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

青山便利サービス
住所
青森県弘前市鍛冶町7
営業時間
7時~20時
定休日
年中無休
住所
青森県弘前市鍛冶町7
営業時間
7時~20時
定休日
年中無休