株式会社札幌サニターの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の屋根裏の隙間からミツバチが飛び交うのを発見。

    3

    蜂の巣駆除

    菅谷 由樹さん 2016.12.31

    家の屋根裏の隙間からミツバチが飛び交うのを発見。様子をみているとどうも通っている様子。どうやら巣を作ったみたいなので、早速業者さんに駆除のお願いをすることとしました。ネットで色々な業者さんがあるようだけど実績も豊富だとの事だったのでこちらの業者さんにお願いしました。駆除作業も敏速で対応して頂けたのでこれ以上ハチが増えることもなく、大変助かりました。ありがとうございました。

  • 車庫の中にハチが入っていくのが見えて、よく見てみるとハチの巣が出来ていました。

    4

    蜂の巣駆除

    阿久津 隼士さん 2016.12.16

    車庫の中にハチが入っていくのが見えて、よく見てみるとハチの巣が出来ていました。まだ小さいのですが、なんの種類のハチの巣かもわからないし、もし攻撃的なハチだったらと思うと怖かったので、一度電話してみる事にしました。あらゆるハチに対応してくれるそうでここに決めました。みてもらうと、スズメバチである事がわかり、危ないところでした。迅速な対応感謝しています。

  • 家で蜂の巣を見つけて、退治しようとしたのですが、あまりにも大きいので、スプレーなんかじゃ危ないと思い札幌サニターさんに駆除依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    永山 美帆さん 2016.12.15

    家で蜂の巣を見つけて、退治しようとしたのですが、あまりにも大きいので、スプレーなんかじゃ危ないと思い札幌サニターさんに駆除依頼をしました。完全防備で業者専用の薬剤でしっかりと全ての蜂を駆除してもらいました。たくさんの蜂が床に落ちていましたが、落ちた蜂や蜂の巣は全て処理してもらえました!迅速対応で良かったですよ!

  • ハチの巣が屋根との間にあるのは知ってはいましたが、実際見た訳ではありませんでしたのでどのくらいの大きさかどの種類のハチかは分からずにお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥村 美咲さん 2016.11.30

    ハチの巣が屋根との間にあるのは知ってはいましたが、実際見た訳ではありませんでしたのでどのくらいの大きさかどの種類のハチかは分からずにお願いしました。実際来ていただいて見積もりを出していただいてしっかり説明をしていただけたので、安心してお任せできたので良かったです。こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、また機会があればお願いしたい業者さんです。 

  • 我が家にハチの巣を見つけたので、駆除の仕方を調べ自分で駆除を試みたのですが大失敗し、危うく刺されそうになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    多岐川 三郎さん 2016.11.30

    我が家にハチの巣を見つけたので、駆除の仕方を調べ自分で駆除を試みたのですが大失敗し、危うく刺されそうになりました。それからトラウマになりハチを見るのも怖くなったので、ハチ駆除に長年の実績のあるこちらに依頼しました。巣自体もすぐに駆除して頂けましたし、巣を作りやすい場所や対策などを教えて頂けたので大変参考になりました。こちらにお願いして本当に良かったです。

  • 札幌にもスズメ蜂生息してるんだなって自分の敷地に巣が出来て初めて実感しました。

    5

    蜂の巣駆除

    杉山 恵美さん 2016.11.30

    札幌にもスズメ蜂生息してるんだなって自分の敷地に巣が出来て初めて実感しました。そんな大きくは無い巣立ったんですが頻繁に蜂が出入りしてるので危険だなと思いこちらにお願いをしました、札幌で駆除してくれる業者って少ないんですが殿様商売じゃなくて料金も良心的で対応も丁寧で印象がとても良かったですね。駆除も完璧にやってもらえましたよ

  • 最近よく蜂を見かけるので、家のどこかに蜂の巣があるかもしれないと思い、家中探してみました。

    4

    蜂の巣駆除

    大山 サダヲさん 2016.11.10

    最近よく蜂を見かけるので、家のどこかに蜂の巣があるかもしれないと思い、家中探してみました。すると中々出来上がってる蜂の巣を見つけ、危ないので早急にハチ駆除会社を探しました。その時札幌サニタさんを見つけお願いしたところ、蜂の巣をスムーズに取っていただきとても助かりました。また蜂の巣が出来たらお願いしようと思っています。

  • ある日私の家にハチが巣を作ってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    古賀 ケンイチさん 2016.10.13

    ある日私の家にハチが巣を作ってしまいました。はじめは自分でなんとかしようと思ったのですが、間近で見ると、ハチというのはすごく恐ろしい生き物で、刺される危険を感じた私は業者に頼むことに決めたのです。でも、ハチの駆除といえば、殺虫剤を使うのが一般的。私の家は、庭で家庭菜園をしていたため、なるべくなら殺虫剤を使わない方法で駆除をお願いしたかったのです。そこで見つけたのが、業者という業者でした。この業者は可能な限り殺虫剤を使用しないことを売りにしていて、これなら家庭菜園にも影響が少ないだろうと思い、すぐに依頼させてもらいました。

  • お庭で植物の植え替えを行っていたら、アシナガバチに刺されてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    梅津 徹平さん 2016.10.12

    お庭で植物の植え替えを行っていたら、アシナガバチに刺されてしまいました。その他にも家の屋根にハチの巣がついていて業者の方に連絡して駆除をお願いしました。アシナガバチに関しては巣がわからなかったので駆除するときに見てもらい無事に巣を発見して両方のハチの駆除が完了しました。自分一人ではどうにもならなかったので確実に駆除して下さり本当に安心しました。また概算ではなくてきちんとした見積もりが出ていればなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社札幌サニター
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日