Dreamerドリーマーの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯を取り込もうとするとよくハチが飛んでいるため、刺されてからでは遅いと思いこちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    小室 充則さん 2016.12.14

    洗濯を取り込もうとするとよくハチが飛んでいるため、刺されてからでは遅いと思いこちらの業者に駆除をお願いしました。現地調査を行い見積もりを出して下さったのでお金の準備もすぐに行えたのはありがたかったです。わかりづらいところに巣があったようですが、丁寧な作業で駆除して下さり安心して選択を取り込めます。本当にありがとうございました。終わった後のお掃除が少し雑に思えたのでそちらだけきちんとして下されば本当に素晴らしいと思います。

  • 実家の屋根にスズメバチの巣ができたようで、どこか業者を探してほしいと両親にお願いされ、こちらのサイトで調べてDreamerドリーマーさんに依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    近藤 扶樹さん 2016.12.11

    実家の屋根にスズメバチの巣ができたようで、どこか業者を探してほしいと両親にお願いされ、こちらのサイトで調べてDreamerドリーマーさんに依頼をしました。実家に調査に来ていただいたときに私も立ち会ったのですが、どのように駆除するかなど詳しく説明してくれたので、両親も理解しやすく良かったです。無事にハチの巣も駆除され、危険がなくなったことに両親も喜んでおります。

  • 庭木に蜂の巣がつくられてしまったのですが、つくられた場所が高すぎて自分たちは駆除できませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    永井 翔さん 2016.11.30

    庭木に蜂の巣がつくられてしまったのですが、つくられた場所が高すぎて自分たちは駆除できませんでした。そこで高くても対応してくれる業者を探していたらドリーマーさんが対応してくれました!脚立を使い、見事に蜂の巣駆除をしていただけました!下に落ちたゴミなども、ひとつ残らず綺麗に掃除しもらえたのですごく良い対応してくれるなと感じました!

  • 蜂の巣が屋根裏につくられ、結構高い位置にあったので業者に電話しても高い場所は対応していません、と言われてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    川越 亜希さん 2016.11.30

    蜂の巣が屋根裏につくられ、結構高い位置にあったので業者に電話しても高い場所は対応していません、と言われてしまいました。そこで生活110番で探していたらドリーマーさんを見つけ問合せしたら高所でも大丈夫ですと言ってもらえたのでお願いしました。確実に蜂の巣を取ってもらい、周りにいる蜂も駆除して頂けたので助かりました!

  • 私の家では隣の土地を借りて畑をしています。

    4

    蜂の巣駆除

    長谷 染五郎さん 2016.11.30

    私の家では隣の土地を借りて畑をしています。毎年5月から7月にかけてきまった庭木に蜂の巣を作ります。毎年刺されたりして悩まされていました。そこで初めて業者に連絡する事を決意しました。色々な業者がある中、ドリーマーさんに決めました。電話対応、知識の豊富さ、コスト、全て私が満足したからです。実際の作業も、段取りやどういった方法で駆除するかなど詳しく聞く事が出来たので安心して見届けられました。

  • 庭のどこかにハチの巣があるなとは思っていましたが、まさか屋根のほぼ中にあるとは思わず発見していただき驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥田 一輝さん 2016.11.25

    庭のどこかにハチの巣があるなとは思っていましたが、まさか屋根のほぼ中にあるとは思わず発見していただき驚きました。こんなところ絶対人も入れないけれどどうするのだろうと勝手に心配していましたが、完璧に駆除していただき安心しています。誰も刺されずに毎日過ごすことができているのでありがたい限りです。また機会がありましたらお願いします。

対応エリア

基本情報

Dreamerドリーマー
住所
北海道札幌市中央区南15条西15丁目2-5 902号室
営業時間
9時~21時
定休日
年中無休
住所
北海道札幌市中央区南15条西15丁目2-5 902号室
営業時間
9時~21時
定休日
年中無休