便利屋 万 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 初回利用キャンペーンで先着100名様に単身引越しのお手伝いの基本サービス料をお値引きいたします!(※出張費は別途発生します)

  • さらにお友達をご紹介いただきますと基本サービス料をお値引きできる場合がございます!(※出張費は別途発生します)詳細につきましてはお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋万では単身引越しのお手伝いのご依頼を承っております。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 単身引越しの手伝い 【そのほかのサービス】 お庭のお手入れ 家の整理 各種代行など ※便利屋業務を展開しているため、法律に抵触する案件・公序良俗に反する案件・その他便利屋万が不適切と判断した案件以外は基本的にご相談いただけます。小さなお困り事でもまずはお気軽にご相談くださいませ。 【単身引越し手伝い料金(税抜)】 基本料金 3,000円~(1時間) 延長追加 1,500円(30分につき) ※詳細な料金につきましてはお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 【対応エリア】 広島県広島市 (中区・東区・西区・南区・安佐北区・安佐南区・佐伯区・安芸区) ※広島市以外の地域でも対応できる場合がございますのでエリア外のお客様も一度ご相談くださいませ。遠方の際は料金の支払い方法をご指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 【受付時間】 8:30~19:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋 万からのコメント

単身引越しは便利屋万!若い体力ある作業員が重い荷物を運搬するのでスムーズなお引越しが可能

進学や転勤で環境が変わり単身で新天地に引っ越すのはワクワクする反面、荷物の移動など事前の準備は大変ですよね。 「家具が重いから一人で持つのはつらいなあ」 「引越しの手続き諸々が忙しくて引越し当日までにぜんぜん終わるメドが経たないよ」 こんな風に引越しの際に向き合わなければならないのが、荷物の運搬や住所変更などの手続きですよね。また、体力に自信がないと荷物の運搬は一人だけではつらい作業ではないでしょうか。 そんなときこそ、便利屋万がお助けいたします。便利屋 万は、広島県広島市西区を中心とした地域にお住まいのお客様からの単身引越しのお手伝いのご依頼を承っております。 【便利屋万の強み】 地域密着の便利屋万の強みは、若い作業員が機敏に対応できるというもの。若く体力もあるため重い荷物もスムーズに移動できますよ。また、便利屋業務も展開しているため引越しの際の家の整理などもご相談いただけます。 便利屋万は広島市の地域のみなさまのマンパワーになりたいと考えています。便利屋万の単身引越しのお手伝いで、新天地への旅立ちをスムーズに済ませましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

便利屋 万の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 他県住みでお逢いできませんが、依頼はできますか。
A 面会せずに依頼をおこなうことも可能です。遠方の際は料金支払い方法をご指定させていただくこともございますのであらかじめご了承ください。
Q 引越しを依頼したことを近所の方に知られたくないのですが。
A 業務上知りえた情報は便利屋万の公式ホームページのプライバシーポリシーにのっとり保管いたします。秘密は厳守されますのでご安心くださいませ。
Q 料金の支払い方法を教えてください。
A 現金支払い、または銀行振り込みでお支払いくださいませ。なお、領収書・請求書も発行いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

単身引越しのお手伝いのご予約の際はお電話でのご予約となります。 弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業日3日前までに、キャンセル・変更をお伝えください。それ以降はキャンセル料が発生致しますので、あらかじめご了承ください。

便利屋 万の会社概要

住所 広島県広島市西区大芝3-9-9-203
電話番号 080-9570-1175
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-ban.net