ミドリ建装 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 損害保険に加入済み!作業時に発生した万が一の事故の際も弊社が責任を取りますのでご安心ください

  • 年中無休で対応!土日や祝日でもお客様の都合の良い日程調整で作業が可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・屋根の塗装 ・葺き替え ・カバー工法 【屋根修繕工事費用】 ●屋根塗装 ・トタン10㎡あたり:80,000円 ・セメント瓦 10㎡あたり:80,000円 ・ストレート10㎡あたり:80,000円 ●葺き替え ・10㎡あたり:200,000円 ●カバー工法 ・10㎡あたり:150,000円 ※上記価格はすべて税込価格です。 ※上記価格はあくまで目安の為予めご了承ください。 正確な料金はお見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ミドリ建装からのコメント

屋根補修工事ならミドリ建装!塗装や葺き替え・カバー工法で早期修繕して雨漏りリスクを軽減

屋根は常に雨風や紫外線にさらされているため、徐々に劣化や色あせが進行しています。 そのため、メンテナンスをせずに放置し続けていると雨漏り発生の原因になることもあります。 そうなる前に雨漏りが発生する原因は早めに取り除きたいものですよね。 そのようなときは、弊社「ミドリ建装」にお任せください。 弊社に在籍するスタッフが屋根の補修工事に対応いたします。 ●現地調査にて屋根の状態を確認して最適な修繕を提供! 弊社ではお客様からのご依頼を受け次第、スタッフがお客様のもとにお伺いし、現地調査をおこないます。 現地にて屋根の状態を確認し、塗装や葺き替え・カバー工法など状態にあった最適な施工方法をご提案。 またお客様とのヒアリング時に、現在の屋根の防水性や耐久性、劣化具合や塗り替え時期に関してもお話させていただきます。 屋根の修繕工事なら、弊社「ミドリ建装」にお任せください。 ●複雑な屋根の形状も対応可能! 日本の住宅屋根の多くは切妻屋根や寄棟屋根といったシンプルなものが多くなっています。 しかし最近では、太陽光パネルを設置するために片流れ屋根や陸屋根などの水平タイプや片側にだけ流れるタイプの屋根も増えてきました。 中には、方形屋根といったピラミッド型の屋根や招き屋根のように複雑な形状もあります。 しかし業者によっては、そのような構造が複雑な屋根には対応していないという業者も中にはあります。 いざというときのために、複雑な構造の屋根にも対応できる業者は探し出しておきたいものですよね。 そのようなときは、弊社「ミドリ建装」へ。 弊社ではどのようなタイプの屋根も対応可能ですので、お任せください。 弊社「ミドリ建装」は愛知・岐阜・三重を中心に屋根でお困りのお客様に対応中。 年中無休で対応していますので、土日や祝日でもお客様の都合の良い日程調整で作業を承ります。 屋根の修繕工事業者をお探しなら、弊社までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

ミドリ建装の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q クレジットカードには対応していますか?
A 申し訳ございませんが、弊社では対応しておりません。 お支払いはすべて現金となります。
Q 保険には加入していますか?
A はい、損害保険に加入しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社では戸建住宅に対応しております。 太陽光発電を設置されている場合は事前にお知らせください。 また屋根の形状が複雑な場合は、追加料金が発生することがあります。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ミドリ建装の会社概要

住所 愛知県名古屋市中区5-26-36 GS栄Ⅱ 7F
電話番号 052-212-5859
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL