株式会社エナジーサポート(野田市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響か屋根瓦が下に落ちて何枚か割れていたので、屋根を見てみると瓦があった箇所が崩れていました。

    4

    屋根工事

    徳永 ジョージさん 2016.12.31

    台風の影響か屋根瓦が下に落ちて何枚か割れていたので、屋根を見てみると瓦があった箇所が崩れていました。修理が必要と見た私は、業者に屋根の瓦工事を依頼しました。訪れた業者に屋根を見て頂くと、この規模なら1日あれば大丈夫ですと言うのでお願いしました。次の日、業者は瓦を元の位置にはめるだけでなく、他の箇所にも台風の影響が出ていないか調べてくれました。作業は1日で終わりましたが、丁寧に仕事をして下さったので感謝しています。

  • 結婚したので1人用だった家を2階建てにしようと思い、業者に工事を依頼しました。

    3

    屋根工事

    藤澤 茜さん 2016.12.30

    結婚したので1人用だった家を2階建てにしようと思い、業者に工事を依頼しました。訪れた業者は、私におめでとうございますと言ってくれたのでとても嬉しく感じました。見積り内容を見せて頂くと、20日ほどかかりそうですと書いてあるので承諾しました。次の日、業者は大人数で集まって仕事を始めました。屋根の基礎部分に力を入れていたので、これなら雨漏りしない丈夫な屋根になると思いました。

  • 強い風が吹いた日に、屋根のトタンが剥がれてしまいました。

    5

    屋根工事

    しまぶくろさん 2016.12.29

    強い風が吹いた日に、屋根のトタンが剥がれてしまいました。けれど、高い所は大の苦手ですから、自分で直すことは無理です。このまま放置したら雨漏りの心配がありますから、株式会社エナジーサポートに連絡を入れました。駆けつけたスタッフに事情を話したら、すぐに屋根に上がって詳しく点検してくれました。その結果、とても丁寧な見積書を出していただきました。作業内容にも費用にも納得できましたので、正式に依頼しました。屋根工事をしてもらったおかげで、きれいに直りましたから大満足です。迅速な対応に感謝しました。

対応エリア

基本情報

株式会社エナジーサポート(野田市)
住所
千葉県野田市山崎貝塚町13-1
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市山崎貝塚町13-1
営業時間
定休日