HM(練馬区) 屋根工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日親戚の家に遊びに行った際に、長く可愛がっている鳩たちの小屋から最近雨漏りがするという話題になりました。

      3

      屋根工事

      さおりさん 2016.12.21

      先日親戚の家に遊びに行った際に、長く可愛がっている鳩たちの小屋から最近雨漏りがするという話題になりました。屋根が一部破損しているためです。私がいろいろ検索してみると、こちらの業者を見つけ、頼んでみることにしたようです。その後、様子を見に行ったのですが、とても綺麗になっており、親戚も大満足していました。大風にも負けないよう頑丈に直してくれたようで、とても良心的な業者でした。

    • 屋根の工事が必要な状態となっていたので、東京都練馬区にあるHMさんに、屋根の工事を依頼したのですが、すぐに現地まで来て現場を確認してくれたので、安心して作業を依頼することが出来ました。

      4

      屋根工事

      江崎 禄郎さん 2016.12.19

      屋根の工事が必要な状態となっていたので、東京都練馬区にあるHMさんに、屋根の工事を依頼したのですが、すぐに現地まで来て現場を確認してくれたので、安心して作業を依頼することが出来ました。屋根の工事に参加してくれたスタッフの方々は、基本的な作業から専門的な作業まで丁寧にこなしてくれて、しっかりと屋根の工事を完成してくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    HM(練馬区)の会社概要

    住所 東京都練馬区桜台2丁目2-6
    電話番号 03-3991-7747
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL