株式会社勝泉建築板金工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 当社の屋根工事は、雨漏りの原因をしっかりと調査をし適切な工事をいたします。 弊社の工事はスタッフの安全だけではなく、お客様の周囲にも十分配慮をして行いますのでご安心下さい。 屋根工事の後もアフターフォロー体制が万全ですので、何なりとお問い合わせ下さい。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類(1) 屋根の工事には、いくつかの種類があります。屋根の一番上にある金属板を固定している釘の緩みや、台風等の気象状況によって屋根が浮き上がっている場合には、棟板金交換工事をおすすめいたします。 これは棟板金を取外し、新しい板金や下地に取り替える工事です。これによって雨漏り等が解決します。 屋根工事の種類(2) メンテナンスの時期を延ばしたり費用を抑えたい場合には、屋根重ね葺き工事をおすすめいたします。既存の屋根材の上に、重ねるように新しい屋根材を取り付ける工事となります。 この工事は既存の屋根を撤去する必要がなくなるため、葺き替え工事よりも費用が抑えられるメリットがあります。 安心して依頼していただけます。 弊社では調査結果やお見積もり内容に納得をされた場合のみ、作業を進めていきます。契約を急がせたりすることはありませんので、じっくりと検討をされてからご判断下さい。また疑問に思われることやお問い合わせには、誠意をもってお応えしています。安心して依頼していただくことが出来ます。

      株式会社勝泉建築板金工業からのコメント

      早くて安い屋根工事は、責任をもった調査と施工の弊社へお問い合わせ下さい。

      長い間点検やメンテナンスをしていない屋根は、劣化や傷ついていることが多くあります。また天井や壁にシミがあったり、雨漏りがあっても放っておくと、屋根が手をつけられないほど傷んでいることがあります。 こういった状態を解決するためには、屋根工事を専門にしています弊社へご連絡下さい。お客様の屋根の状態に応じた工事を提案させていただきます。 屋根の不都合を放置しておくことは、家全体のために良いことではありません。住む方々の健康のためにも良い影響を与えることではありません。なるべく早く屋根のチェックをし、適切な方法でメンテナンスをされることをおすすめいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放っておくと、どうなるのですか。
      A 雨漏りは、自然に解決することはありません。長く放っておくと、カビ等が発生します。また雨水が電線等に触れることで、漏電を起こすこともあり危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社勝泉建築板金工業の会社概要

      住所 石川県河北郡津幡町字清水チ372-4
      電話番号 076-289-2715
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL