井上瓦工事店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168894

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 瓦にも寿命があります!当店で屋根材にあったメンテナンスで寿命UP

  • 屋根のことで気になる事があれば無料点検!職人が直接伺い状態を確認します

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

井上瓦工事店は滋賀県大津市に拠点を置き、屋根工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 屋根工事 【屋根工事の費用】 棟 積み直し工事 50,000円~ 棟 白しっくい補修工事 5,000円/m~ いぶし瓦 万十軒 9,500円/㎡~ いぶし瓦 一文字軒 11,500円/㎡~ シルバー瓦 8,500円/㎡~ 平板瓦 6,000円/㎡~ S瓦 7,000円/㎡~ ※屋根材の種類や工事内容によって費用は異なります。詳しくは屋根工事の見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

井上瓦工事店からのコメント

屋根工事は井上瓦工事店!大切な住宅は屋根の診断や点検を通じてしっかりメンテナンス

「家を建ててから屋根を見てもらったことがない」 「雨漏りが気になる」 「屋根に寿命ってあるの?」 「台風のあと瓦が割れてしまっている」 このような屋根のお悩み事は井上瓦工事店にお任せください。当店は滋賀県大津市に拠点を構える屋根工事専門の業者です。屋根は、建物を雨風や雪、直射日光から守るといった役割を果たしています。365日毎日天候の影響を受け続けていることから、それだけほかの箇所よりも痛みが出やすい場所でもあります。長く住宅に住み続けるには定期的な点検やメンテナンス工事が大切です。当店では、点検から工事まで一括受付をしています。屋根のことでご不安なことがありましたら、ぜひ当店に屋根工事をご相談くださいませ。 ●瓦にも寿命がある!屋根材にあわせたメンテナンスが大切 屋根材として使われるものには、それぞれメンテナンス方法や寿命が異なります。いぶし瓦などの焼成瓦であれば、そのままで30年以上もつことがあります。しかしセメント瓦は10~15年ほどで防水のために塗装が必要です。ストレート瓦などは10年くらいが寿命となります。 このように屋根材により、メンテナンスが必要であったり、寿命があったりするのです。それぞれの瓦によって特色があるため、目的にあった屋根材にすることが大切です。その屋根材を少しでも長持ちさせるためには、当店で適切な屋根工事をおこないましょう。 ●こんな症状があったら修理のサイン!ご相談ください 当店では、瓦の点検を無料でおこなっています。以下のような症状が現れたときには、メンテナンスや屋根工事の時期の合図です。まずはお問い合わせください。 ・瓦が汚れて傷んでいる 劣化によって瓦が傷んでしまっているときには、防水性能が低下してしまいます。とくにストレート瓦は塗装が剥がれてしまうと、雨漏りが起きやすいです。瓦の変色に気付いたら早めに点検をご依頼ください。 ・瓦にひび、割れがある 古い瓦は痛みがすすんでいくとひびが入ってしまい、割れがおきます。そうなるとその隙間から雨水などが浸透して雨漏りの原因になる事があるのです。瓦が割れているときには早めの修理が必要です。 ・瓦のズレ 地震や台風などによって瓦にズレが起こると、安定性が悪くなり落下しやすくなります。瓦は重いため、人の上に落ちてしまっては大変危険です。そのようなことがないように、気づいたときには積み直しが必要です。 このように「いつもと瓦がちがう」「これって瓦の劣化?」と思った時には、当店にご相談くださいませ。直接お客様の家に伺い、気になる箇所を重点的に点検しますよ。 井上瓦工事店は、屋根のプロとしてこの道数十年関わってきました。お客様の安全と、住宅を長持ちさせるために屋根工事は欠かせません。屋根のことでなにか気になりましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

井上瓦工事店の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q まず相談からでもいいですか?
A はいもちろんです。お気軽にお問い合わせください。
Q 定休日はありますか?
A 日曜定休ですが、現場下見でしたら可能です。
Q 対応エリアを教えてください。
A 弊社の対応エリアは下記の通りです。 ▼滋賀県 大津市、草津市、甲賀市、湖南市、高島市、長浜市、東近江市、彦根市、米原市、守山市、野洲市、栗東市、近江八幡市 ▼京都府 京都市   対応エリア外にお住まいの場合にも、お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

井上瓦工事店の会社概要

住所 滋賀県大津市本堅田6丁目22-29
電話番号 00775329893
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL