イー・アンド・シー 「何なり屋」 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 世の為、人の為に当社がいます。屋根工事は是非お任せください。

  • ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブの精神を持ってお客様と接します。

  • 業務に邁進することをお約束。3つのモットーを駆使して頑張ります。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 屋根葺き直し工事をお願いしました。

    5

    屋根工事

    高岡 一代さん 2016.10.22

    屋根葺き直し工事をお願いしました。長年、見て見ぬ振りで通してきた我が家の屋根の傷みでしたが、見違える程に綺麗になりましたので、大変嬉しく思っています。我が家の事とは言え、見た目の問題以外では何処がどう良くない状態なのか、素人目には判断しかねる部分があったのですが、見積もり時点で親切な説明をいただけて、納得の上でお願いするに至りました。末筆ながら、寒さ厳しい中での高所作業、大変なご苦労だった事と思います。誠に有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の強み】 年中無休で見積もり無料です。気軽に見積もりをお願いしたいという方は、是非、お問い合わせください。 【当社のサービス】 ・雨漏りの屋根工事 ・屋根断熱工事 トタン屋根や金属屋根に対応しますが、他の屋根もご相談ください。 【当社の対応エリア】 青森県は青森市・弘前市・黒石市・五所川原市・つがる市・平川市・南津軽郡藤崎町・南津軽郡大鰐町・南津軽郡田舎館村・北津軽郡板柳町・北津軽郡鶴田町です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談にのります

    遠慮なくお問い合わせください。

  3. 03.見積もります

    見積もり内容をご確認ください。

  4. 04.施工に入ります

    ご希望の日程を教えてください。

  5. 05.お支払いです

    見積もり金額をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談にのります

    遠慮なくお問い合わせください。

  3. STEP 3

    見積もります

    見積もり内容をご確認ください。

  4. STEP 4

    施工に入ります

    ご希望の日程を教えてください。

  5. STEP 5

    お支払いです

    見積もり金額をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 大内

皆さんの中には、1つのサービスだけではなく、色んなサービスがあるともっと「便利」と思っているのではないでしょうか。確かに、「こんなに対応してもらえるんだ」と思っていただけると、それだけ依頼されるお客様も増えてくるということ。当社はそんなお客様の為に、屋根工事をはじめ、多くのサービスをお客様に提供致します。「あれもお願いしたい」「これもお願いしたい」という方、是非当社にご注目ください!

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

是非『何なり』と当社に屋根工事をご用命ください!

【何なりとお申し付けください】 株式会社イー・アンド・シーライフケア事業部「何なり屋」は、「便利屋青森」として活躍する業者で、日常のとっても「困った」を解決します。日常の困ったは色々ありますが、特に屋根は住宅の中でももっとも困ったことと言えるでしょう。劣化した屋根は雨漏りを誘発させるので、困りますし、その雨漏りで室内が水浸しになるというのも困ります。そんな大事態に陥らない為にも、屋根工事のことなら、何なりと当社までご用命ください。 【3つをモットーに】 当社は3つのモットーを持っています。1つは「感謝」です。当社はお客様の為に尽力を注ぎますが、これもひとえにお客様が当社を頼ってくださっているおかげ。そのおかげで、今日まで続けて来られましたし、今後も続けていくことができます。もう1つは「正直」です。屋根工事を行う業者として、嘘はいけません。隠しごとは一切無しに工事致します。そして最後は「一生懸命」があります。何事も一生懸命さが大事。これは屋根工事にも言えること。特に、屋根工事はその仕上がり具合が重要ですので、一生懸命工事をしなければなりません。 この3つを維持しているからこそ、ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブの精神を保つことができるのです!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 屋根工事はまず安全かどうかが大事ですか?
A もちろんです。これはアマ・プロ問わず、必ずしなければいけないことです。当社はお客様の代わりに屋根工事を行っておりますが、事故を起こしたことがないのも、この安全対策を徹底しているからです。
Q 屋根に雑草が生えることなんてあるんですか?
A あります。実際、屋根の上に雑草が生えていることに気づかなかったというお客様もお見えになったことがありました。雑草があると、雨水がその根から室内に浸入することがあるので要注意です。
Q うちの屋根の色があせていますが、危険ですか?
A その場合も早めに当社までご相談ください。屋根の色があせているということは、それだけ耐圧力が弱くなっている恐れが考えられます。また、サビが発生している場合も危険ですので、ご相談いただければ対処します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お見積もりの時に改めて調査いたしますが、お電話の時、簡単で結構ですので屋根の種類や、お住まいの住宅が何階建てなのかを教えてくださると幸いです。

変更・キャンセルについて

キャンセルや施工日の変更についてのご用命も受け付けておりますので、ご安心ください。お客様の方でどうしても都合がつかない時、お電話いただければと思います。ただ、当日になってからではなく、施工日より数日前という風にお願い致します。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/