有限会社まるやま塗装工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4881

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根に関することならお任せください!屋根に関する豊富な知識でサポートいたします!

  • お客様にお喜びいただけますよう、従業員一同誠心誠意対応いたします!

  • 安全第一で作業をいたします!お客様に安全をお届けいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【屋根に関することでしたら何なりとご相談ください】 屋根のことなら当店にお任せください。当店は塗装業を営んでおりますので、その知識と経験を存分に発揮をいたしまして、お客様の屋根のお悩みを解決いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。また、作業詳細につきましては当店までお問い合わせください。 【対応エリア】 青森県八戸市を中心とした周辺エリア 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お客様への料金提示は分かりやすく明確に行っております。安心してご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地にてお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    作業は安全に十分に配慮して行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地にてお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業は安全に十分に配慮して行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

屋根の無い住まいは考えられないというほど、屋根の存在は当たり前のものです。屋根がないと住まいとすら認識できない空間となってしまいます。屋根は天災から身を守るだけでなく、財産や大切な家族を守ってくれるとても大事なものです。屋根がその機能を十分に発揮するためにも、屋根の定期的なメンテナンスを心がけてみてはいかがでしょうか。

    有限会社まるやま塗装工業からのコメント

    豊富な作業実績がございます!確かな技術でお客様の生活を支えます!

    皆様は自宅の屋根に汚れがついていたら、どのような印象を持たれるでしょうか。常に表に出て外気にふれているものなので、ある程度の汚れは当然であると思われるでしょう。確かに常に表に出ている屋根は防ぐ壁があるわけではないので、劣化は仕方のない事です。しかし、その汚れは家が悲鳴をあげている何かしらのサインである可能性もあるのです。屋根の汚れはそのまま放置を続けると、より深刻な劣化へと悪化してしまいます。屋根の異常を発見したら、どんな小さなことでも構いませんので是非一度まるやま塗装工業までご相談ください。ある程度劣化が進んでしまっては、大規模な屋根工事になってしまうかもしれません。屋根工事は早期発見が大切です。 【雨漏りによる2次被害】 屋根の劣化による雨漏りというものは、雨水が家の中に入ってくることだけが問題なのではありません。雨漏りによってもたらされた湿気が原因で、住宅に使われている建材が腐食をしてしまうことも大きな問題なのです。湿気が多くなるとカビが発生をしやすくなり、そのカビの発生によって、人間に健康被害をもたらす危険もあるのです。また、そればかりでなく湿気の多い木材はシロアリの大好物でもあり、気が付いたら家の中がシロアリだらけになってしまったという事も考えられるのです。雨漏りは決して雨漏り程度と楽観視できないものなのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    有限会社まるやま塗装工業の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の点検はどの程度の間隔で行うとよいのでしょうか。
    A 基本的には5年に一度程度行うと良いとされています。それ以外にも台風や地震などの大きな天災があった後には不具合が生じることが多いので、点検されることをお勧めしております。定期的なお手入れを心がけましょう。
    Q 屋根の瓦にも寿命はあるのでしょうか?
    A お住いの住宅の立地条件であったり、瓦の素材によっても異なりますが、陶器の瓦であれば寿命は30年ほどと言われています。また、ストレート瓦や金属瓦の場合は10年ほどが寿命と言われています。
    Q 屋根の修理を自分でやりたいのですが、問題ないですか?
    A 屋根の修理というものは豊富な経験と屋根に関する豊富な知識が必要とされるものです。例え修理箇所が少ない状態であっても、個人で行う事は落下事故などの危険もともないますのでお勧めしておりません。また、落下しないとしましても、修繕のため屋根に上がった時に、瓦を踏んで割ってしまい屋根の修繕箇所を増やしてしまう恐れもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご依頼いただく際に、できる限りで結構ですので、不具合の状態を詳しくお伝えいただけると非常に助かります。お客様をお待たせず安心したサービスをご提供するため、お客様のご理解をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合によりキャンセルをされる場合は、できる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。また、直前のキャンセルにつきましては、ご遠慮ください。お客様のご協力をお願いいたします。

    有限会社まるやま塗装工業の会社概要

    住所 青森県八戸市湊高台2丁目15-5
    電話番号 0178316006
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL