柳川建設株式会社(広島市安佐南区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島市安佐南区で外壁工事をすることになったのです。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    カワイ コウザブロウさん 2016.11.14

    広島市安佐南区で外壁工事をすることになったのです。自宅はすでに17年目を迎えています。そのため、外壁がとても汚くなっているのです。しかもヒビ割れも数カ所ありました。塗装業者さんは見積りの時から丁寧な対応をしてくれました。ご近所さんに挨拶もしれくれてよかったです。また、次回もお願いしたいと思ったほどです。

  • 我が家は結婚した時に建てた家で、築年数としてはかなりの年数が経過しています。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    野際 仁さん 2016.11.13

    我が家は結婚した時に建てた家で、築年数としてはかなりの年数が経過しています。ところどころ劣化がありますが、特に外壁などは雨ざらしなので汚れなども酷いです。なので、妻と相談して一度外壁の掃除と塗装のリフォームを業者にお願いすることにしました。作業日数など近隣への配慮も含めて予定を決めることができました。作業もスムーズに行ってくれて、無事にリフォームしてくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

柳川建設株式会社(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区沼田町大字吉山3190-1
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区沼田町大字吉山3190-1
営業時間
定休日