山次板金(佐世保市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家も築25年を過ぎ、様々な塗装関係の業者さんから電話がかかってきたり訪問でやってこられたりしましたが、正直うるさいな…と思ていました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    柏木 知史さん 2016.12.24

    実家も築25年を過ぎ、様々な塗装関係の業者さんから電話がかかってきたり訪問でやってこられたりしましたが、正直うるさいな…と思ていました。しかし、今回決意した業者さんだけが、「屋根の色がとても珍しいので、屋根に合わせたお色にすると素敵だと思います」と、前もって作成してこられた資料をもってこられたので、「勉強しているな」と感心してここに決めました。値段も、決して安くはありませんでしたが、「うちはそれだけのプライドと技術をもって施工させていただいています。」とすごく自信を持っていらっしゃいました(現に、ほかの家の方でその業者でしてとても満足しているという言葉を耳にしていましたし)。あれから十数年経ちましたが、色落ちすることもなく、一年に一回は必ず様子を見に来て下さるのでとても親切です。

  • 家を建てたばかりだったのですが、外壁の色がついた瞬間から「こんな色のはずじゃなかった…」と後悔していました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    瀬尾 秀樹さん 2016.12.23

    家を建てたばかりだったのですが、外壁の色がついた瞬間から「こんな色のはずじゃなかった…」と後悔していました。そのハウスメーカーさんには気に入る色がなかったのです。数年たってからですが、思い切って今の業者さんに相談させていただき、いろいろとアドバイスや外観図をつくってもらって納得のいく色にしていただきました。長年心にひっかかっていたものが軽くなった瞬間でした。

対応エリア

基本情報

山次板金(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市小佐世保町14-2
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市小佐世保町14-2
営業時間
定休日