企柵工業株式会社(高槻市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の経営しているアパートは築20年が経ち、外壁も傷んできて見た目がわるくなってきました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        ヤガワ ヨシハルさん 2016.10.13

        私の経営しているアパートは築20年が経ち、外壁も傷んできて見た目がわるくなってきました。そこで、企柵工業株式会社に依頼して外壁塗装をしてもらったのです。新築の頃と同じとまではいきませんが、見違えるようにきれいになったため、住人の方々も喜んでいました。また、思っていたよりもお金がかからなかったのも嬉しいポイントです。

      • 近所にある姉の家が外壁塗装をしたので、我が家も見積もりをしてもらうことにしました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        マツダ キヨさん 2016.10.12

        近所にある姉の家が外壁塗装をしたので、我が家も見積もりをしてもらうことにしました。企柵工業株式会社のスタッフの人はとても気さくで、わかりやすい説明をしてくれました。塗装が終わった今は、家全体が若返ったように思います。近所の人や友達も素敵だと褒めてくれるので、とてもうれしいです。リーズナブルな料金でしたが、仕事ぶりは丁寧でした。

      • 7年前に塗ってもらった塗装がひび割れてきたので、改めてこちらの業者さんへ外壁塗装を依頼しました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        尾形 ジローラモさん 2016.10.11

        7年前に塗ってもらった塗装がひび割れてきたので、改めてこちらの業者さんへ外壁塗装を依頼しました。以前よりもだいぶ明るめの塗料を塗ってもらったので、外観の印象も大きく変わった気がします。期待していたよりも素晴らしい仕上がりで、満足のいく工事になりました。自分だけでなく、家族みんなの評判も良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      企柵工業株式会社(高槻市)の会社概要

      住所 大阪府高槻市津之江町1丁目19-28
      電話番号 072-673-5401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL