株式会社グリーンホーム(相模原市中央区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築時からすでに10年経過していたので、株式会社グリーンホームさんに外壁塗装をお願いしました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        森谷 健さん 2016.12.19

        新築時からすでに10年経過していたので、株式会社グリーンホームさんに外壁塗装をお願いしました。今までは白一色だったので、きれいならいいですが雨の後や風が強い日などには遠くから見ても分かるくらい汚くなってしまっていました。土壁にあこがれていたので、土壁のような塗装をしてもらい、汚れも気にならず満足です。

      • 自宅を丸ごと色を塗り替えようと少し前から考えていました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        河原 賢二さん 2016.12.18

        自宅を丸ごと色を塗り替えようと少し前から考えていました。どこの業者にお願いするかも同時に考えていました。どのような色が良いかなど業者に相談しようと思いネットで調べてこちらの業者に電話をすると電話にでたスタッフが気持ちよく対応してくれてパンフレットなど届けてくれました。とても親切にしてくれたのでこちらでお願いする事にしました。ありがとうございまいした。

      • 私が所有しているアパートの空室解消のために、少しでも若者に気にいってもらうように、外壁塗装を考えました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        葛山 信輔さん 2016.12.17

        私が所有しているアパートの空室解消のために、少しでも若者に気にいってもらうように、外壁塗装を考えました。自分でやるとムラができたりで大変だと思いますから、グリーンホームさんに依頼をしました。こちらの要望は原色ではなく微妙な色合いをお願いしたので難しいかなと思っていましたが、ムラなく綺麗に仕上げていただきとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンホーム(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区中央6丁目8-11
      電話番号 042-756-3137
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL