株式会社コンステック仙台支店(仙台市宮城野区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の外壁にカビが生えていたので驚きました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        金城 草太さん 2016.11.29

        自宅の外壁にカビが生えていたので驚きました。見た目が悪いし、自宅の老朽化が進むのではないかと不安になりました。カビによる悪影響を避けたいと思いましたから、株式会社コンステック仙台支店に問い合わせてみました。すると、仙台市宮城野区の自宅に来て、外壁塗装の点検をしてくれました。その時に、カビを放置していると、防水効果が低下するために、外壁にヒビを発生しやすいと教えてもらいました。台風や地震など、自然災害のたびにダメージを受けるので、早めに対処する必要があるそうです。見積書を見せてもらいましたが、予算内でしたから外壁塗装を依頼しました。おかげで外観が新たに生まれ変わりましたし、丈夫な外壁になりましたから災害時も安心です。

      • 公園に設置してある寺社の壁が、台風による強風で砕けてしまいました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        泉 ケンイチさん 2016.11.28

        公園に設置してある寺社の壁が、台風による強風で砕けてしまいました。区長として見過ごすことはできないため、業者に来てほしいと要請しました。訪れた業者に崩れた壁を見てもらうと、2日あれば直せると思いますと言うのでお任せしました。次の日の朝、トラックでやって来た業者は、壁から破片を除去してから塗装を始めました。懸命に仕事をして頂いたおかげで、予定通り2日で終わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コンステック仙台支店(仙台市宮城野区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目2-3-18F
      電話番号 022-355-7407
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL