株式会社 大沢塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の状態や素材に合わせて最適な塗料を使用することを意識しております! お客様のご要望を反映するサービスを行います!なんでもお伝えくださいませ ご予算に合わせた塗料をご用意いたします!お気軽にお伝えいただければと思います

      サービス内容の詳細

      塗料の人体への影響について 昨今一般に使用されている塗料は人体への影響を配慮したものばかりですが、中にはにおいなどがどうしても気になるという方もおられると考えられます。その場合は特ににおいの少ないものをご提案させていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様に喜んでいただけるように努めております。 外壁の種類に合わせたポイント 外壁を塗るということは端から見れば簡単なようにも見えるのですが、実は様々な技術が含まれた熟練の業でもあります。外壁塗装のプロとしてその技術をお客様のために発揮できることに感謝し、丹精を込めて塗らせていただきます。お客様に満足していただくことが弊社にとって1番大切なことです。 ご利用いただきやすい料金 弊社ではご利用いただきやすい料金での施工を行っております。外壁塗装の代金には塗料代を含まれているのですが、施工費用を抑えることでよりたくさんの方に利用していただければと考えております。料金までを含めた塗料のご相談もいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

      株式会社 大沢塗装からのコメント

      外壁塗装ならサービス面が充実している弊社にお任せくださいませ

      外壁塗装においてはどのような塗料を使うのかがポイントになります。塗料次第でコスト面も大きく変わります。ただし、コストの多くかかる塗料を選んだとしても長く使えるケースは多くあるので単純な比較をするのは難しくなっています。弊社のスタッフは塗料の性質に熟知しておりますので、お客様のご要望を伺えば最適な塗料をご提案することが出来ます。お気軽にお伝えくださいませ。外壁には木やコンクリート、鉄などが使われていてそれらに合わせたものを使うことも重要となります。現地での調査の際に確認させていただくので弊社にお任せいただければ安心です。

      よくあるご質問

      Q 外壁はどれくらいの頻度で塗り替えますか?
      A 前回の塗料によって変わりますが、一般的には10年までを目安に考えて頂くと壁の耐久性を維持しやすくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大沢塗装の会社概要

      住所 東京都三鷹市大沢2-21-2
      電話番号 0422322026
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qz5Ebcpy