株式会社 宝建材製作所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様との打ち合わせは時間を掛けて行い、イメージ通りに仕上がるよう心掛けております。 家の景観やお客様のご予算に合う外壁塗装プランを提供することができます。 高品質な塗料でもお手頃価格でご提供ができますし、きめ細かな作業でお客様の満足の声を頂くことができます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は補修が重要なポイントです 外壁は自然の猛威によりひび割れやコーキングの剥などが生じてしまいます。これらはきちんと補修しておかないと雨漏りの原因にも繋がります。弊社の外壁塗装は塗装を行う前の下地調整をしっかりと行うのが特徴、補修工事により外壁は新築時と同じような耐久性を取り戻すことができます。 外壁に合った塗装方法で耐久性を取り戻す 外壁と言っても色々な種類があり、種類毎に塗装方法は様々なです。最近施工実績が多い外壁には窯業系サイディングボードやALC外壁などがあります。弊社では様々な外壁への塗装実績を豊富に持っていますので、それぞれの外壁に最適な塗装方法のご提案を行うことができます。 お見積もり内容について分かりやすくご説明 弊社は外壁塗装のご相談を受けた後、お客様に最適な塗装プランをご提供すると同時に見積もりの作成をさせて頂いております。見積もりの中には色々な項目があり、お客様には分かりにくい部分もございます。弊社は見積もり内容について一つ一つ分かりやすく丁寧にご説明を行いますので安心してお任せ頂けます。

      株式会社 宝建材製作所からのコメント

      弊社は迅速丁寧をモットーにしており、常に顧客第一に考えております。

      家の外壁が汚れてしまった、ひび割れている部分があるなど、外壁のことでお悩みの人も多いのではないでしょうか。外壁が経年劣化しているの塗り直したい、塗料には色々な種類があるのでどれを選ぶべきか分からないなど、細かな疑問にも弊社は丁寧にかつ分かりやすくお答えすることができます。外壁塗装を行う目的は大きく分けると見栄えと耐久性を取り戻すこと、一言に外壁塗装と言っても塗料の選び方や業者さんの選択に応じて外壁の品質が左右する部分です。弊社ではお客様からのご要望をお聞きし、予算に合う塗料を使って耐久性を取り戻せる外壁、満足な仕上がりを提供することが可能です。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどのくらいの割合で行うのが良いのでしょうか?
      A 外壁の状態にもよりますが、一般的には前回の塗装から10年を目安にされると良いでしょう。尚、グレードが高い塗料を使っている場合は、15年前後の目安になることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 宝建材製作所の会社概要

      住所 愛知県名古屋市熱田区市熱田区花表町3番14号
      電話番号 0528816131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Le8GdD2u