乾商会 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピードが売り!お客様に余計なストレスが生じない様に初めから最後まで迅速に対応します! 満足が行く仕上がりを!下地調整から高圧洗浄まで含めて丁寧な仕事を約束します! どんなことでもお任せください!外壁工事に関することに幅広く対応します!

      サービス内容の詳細

      塗料を塗るときのポイント 厚さに注意しましょう。厚く塗ってしまうと塗料が垂れてしまったり、ムラが出来てしまったり、乾燥が上手く行かないこともあり、完成度が低くなることがあります。逆に薄い場合は、住宅を保護する十分な効果が期待できなくなる場合があります。塗料の種類によって最適な厚さが異なることに注意したいです。 塗料選びは大切なので慎重に 満足行く外壁塗装を行うには塗料選びが大切です。塗料には耐用年数や塗装効果、耐候性、価格など違いがあります。塗った後5年先10年先のことまで考えて、最もコストパフォーマンスが良い塗料を選ぶことをおすすめします。必要に応じて専門家に相談した方が良いでしょう。 工事のトラブルにも安心していただけます! 弊社の外壁工事には保証制度があります。万が一、工事の際に何かあった場合保証内容にしたがって適切な対応をいたしますので、ご安心ください。もちろん、工事の際はお客様と意思疎通お行い現場の状況を良く把握して、建物に不必要な傷がつかない様に注意しながら作業を行います。

      乾商会からのコメント

      お客様への対応は全て迅速丁寧に対応することをお約束いたします!

      外壁の塗料は長年の自然環境の影響などにより少しずつ劣化してしまいます。防水機能がある塗料だとしても、同じ様に劣化します。そうすると、塗料が持つ住宅を保護する力が弱くなってしまい、雨漏りなどの被害が起きる場合があります。そうなる前に、外壁塗装は定期的に塗り直しをした方が良いです。弊社は外壁塗装の専門家です。今まで数多くのお客様のご自宅の外壁をリフレッシュしてきました。外壁に関してお困りのことがあればどんな些細なことでも構いませんので、是非ご相談ください。経験豊かなベテランスタッフが、お客宅に合う最適なプランを紹介します。

      よくあるご質問

      Q 雨が良く降る時期は外壁塗装工事の依頼は控えた方が良いのでしょうか?
      A 雨の日は塗装に不向きだと言われているので、梅雨の時期は施工できない日もあると思います。ただ、梅雨の時期に全く施工ができない分けではありません。梅雨の時期に依頼を避けるお客様もいますので、この時期施工会社によっては値引きしてくれます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      乾商会の会社概要

      住所 高知県安芸郡馬路村大字馬路2902
      電話番号 0887442138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ac23WTL8