すまいの住宅産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:1102

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ◆スピード対応!ご依頼を承りましたら、迅速にお客さまのもとへ参ります。 ◆明朗会計!本契約前には、しっかり納得いただけるまでご検討ください。 ◆満足度アップ!お客さまの満足度アップを目指し、真摯に向き合ってプラン設計いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を長持ちさせるコツ 外壁塗装は塗装面積が広ければ広いほど、当然ながらコストが掛かります。それを抑えるためにも普段から塗装効果をキープできるコツを実践してみましょう。一度に掛かるコストは高いものの、フッ素やシリコンなどは耐用年数が長いため15~20年は効果が衰えません。よって、定期メンテナンスの頻度を低くすることが可能です。併せて定期的に外壁の汚れやカビ、藻を取り除くと塗膜の劣化も防げるため、より長くキープできます。 ごしごしこするのはNG 塗装の効果を長持ちさせようと、汚れをごしごしブラシでこするのはNGです。汚れと一緒に塗膜が剥がれてしまい、劣化スピードが早まってしまいます。普段の外壁掃除の際には、ホースを使って表面の汚れやカビを落とし、できる限り自然乾燥ではなく直接布で水分を拭き取ることをおすすめします。塗らす→自然乾燥を繰り返すとひび割れの原因になるため、自然乾燥はなるべく避けることです。 ▼ご依頼、ご相談はいつでも気軽にどうぞ! 弊社ではお客さまからご依頼いただいたときから迅速対応をお約束いたします。見積もりプランだけでも気軽にお電話ください。

      すまいの住宅産業からのコメント

      壁から白い粉が・・外壁の劣化はすまいの住宅産業にお任せください!

      弊社では外壁塗装の実積持つベテランスタッフが揃っております。お客さまのご要望にそったプラン設計をお約束し、着工時には真摯に向き合い丁寧に仕上げますので安心してご依頼ください。劣化した外壁を放置してると、雨風の影響を受けながら雨漏り・カビ・藻・すき間風などあらゆる住宅トラブルを招く恐れがあります。気になることがありましたら、大小問わずいつでもお尋ねください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8361

      よくあるご質問

      Q 塗料の色はサンプルと同じようになりますか?
      A サンプルの塗料と、実際に塗布した後の塗料とでは面積効果により色が違って見える可能性があります。限りなく見たままに近づけるために、色選びするときは彩度と明度を下げることをおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      すまいの住宅産業の会社概要

      住所 長崎県長崎市女の都1丁目1512-5
      電話番号 0958454564
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Sh8KtuJc