株式会社 シンエイ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご希望どおりの外壁に仕上げ、必ず満足のいく結果をお約束いたします! 技術と経験が豊富なスタッフが対応いたしますので、疑問や質問などあればなんでもお聞きください! 誠心誠意、真心込めて作業をおこないますので、安心して全てお任せください!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は涼しい時期におこなうのがベスト 外壁に使う塗料はしっかり乾燥させないとその機能を最大限に活かすことはできません。だからこそ、外壁塗装をおこなうときはベストな時期をちゃんと知ることが大事なポイントとなってくるのです。外壁塗装に適した時期は、ある程度涼しくて、空気が乾燥しているときです。季節でいうと春と秋がベストな時期といえます。業者に依頼するときも、この時期に依頼をすると良いでしょう。 外壁の劣化の見分け方 外壁の劣化を見分ける際のポイントは、壁に触ったときに手に白い粉がつく・ヒビ割れや小さい穴がある・塗装が剥がれているなどがあります。もしこういった状態を確認できたときは外壁が劣化しているサインとなりますので、早い段階で塗装をおこなうのがいいでしょう。もし自分で見分けることが難しい場合は、業者に依頼をすることもできます。その際は見積もりが無料な業者を選ぶことをお勧めします。 外壁塗装の料金・サービス内容について 外壁塗装に関する料金やサービス内容についてのご質問などはお問い合わせからお願いいたします。

      株式会社 シンエイからのコメント

      外壁のことでお悩みなら外壁塗装でスッキリ解決いたしましょう!

      家の外壁がくすんでいたり汚れていたり、ヒビ割れや剥がれがあったらそれは外壁が劣化しているサインです。この劣化を解決するには外壁を新しく塗り替える「外壁塗装」がお勧めです。外壁塗装は家の景観を良くしてくれる他に、家そのものを丈夫にする役割も持ち合わせています。長らく外壁を放置しているなら、この機会にぜひ新しくしてみましょう!

      よくあるご質問

      Q ヒビ割れを放置していたら危険ですか?
      A ヒビ割れは地震や台風などの自然災害でどんどん大きくなることがありますので、放置をしていると塗装だけでは補えない場合があります。ヒビ割れを確認したらなるべくすぐにご連絡をいただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 シンエイの会社概要

      住所 長崎県長崎市三川町800-40
      電話番号 0958460775
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s5XmQnZW