株式会社ティークエクシード 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は壁の色が薄くなるなどの現象があればティークエクシードまで!弊社は1級技能士の資格を所持したスタッフが対応で満足のいく施工を提供

  • ティークエクシードは現地調査やお見積りは無料!さらに5年の保証内であれば何度も手直しできるのでご納得できるまで施工します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ティークエクシードは外壁塗装のご依頼を承っています。詳しい内容や外壁塗装の費用につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼外壁塗装 弊社は外壁塗装の他に防水工事も対応することができます。雨漏りを防ぎたい方はぜひとも弊社まで防水工事をご依頼くださいませ。 【料金】 外壁塗装の料金につきましては、無料出張してお見積り作成後にご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社ティークエクシードからのコメント

外壁塗装ならティークエクシードまで!お客が納得できる施工で満足の仕上がりへ

外壁を手で触れてみると白い粉が付着することがありますよね。それは外壁の劣化が進行している意味なので放置していると外壁にヒビが入って雨水が入りこむおそれがあります。 さらに雨水が染み込むことでシロアリが発生するなどの二次災害まで発展することもあるので弊社「株式会社ティークエクシード」に外壁塗装をお任せくださいませ。 弊社は多くの外壁塗装のご依頼を承っている秘密があります。 【お客様がご納得いただける施工と安心できるサービスを提供いたします】 初めて弊社へご依頼するお客さまは真面目に施工してくれるか不安を感じますよね。弊社は1級技能士の資格があるのでお客さまご納得いただける施工をご提案できます。 1級技能士とは、7年以上の実務経験がないと取得ができない国家資格です。弊社はその7年の実務経験から、外壁塗装の技術と知識を身に付けて、1級技能士の資格を得ることができました。 その資格の力を活かすことで、お客様に満足していただける外壁塗装を提供することが可能です。 弊社は細かな配慮も欠かしません。施工前には、近隣のご近所さまに挨拶と粗品をお渡しして、近隣対応もしっかりと対応させていただきます。 近隣への対応を徹底することで、作業中の近所同士のトラブルを回避するだけではなく、お客様が弊社に対して安心して任せられる、環境を提供することが可能です。 上記までのご紹介で施工開始から終わりまで安心して任せられることがご納得いただけたのではないでしょうか?そこで1つ疑問点が浮かび上がります。 「施工中に起きた問題やその後の保証について」という点です。その点の不安を解消すべく、とあるサービスがあります。 【保証があるのでもしも何かあったときのトラブルにご対応いたします】 弊社の、工事中の保証につきましては下記をご覧くださいませ。 <工事中の保証について> 工事中の保証につきましては下記の通りです。 1.施工中にお客様の建物を破損させた場合 2.塗装や防水材料飛散によって建物を汚してしまったとき 3.塗装などの漏水によって建物内部や家具の破損させた場合 4.弊社スタッフが工具を落下させ、お客様や近隣の方にケガをさせてしまったとき もしも上記の問題が発生した場合、保証に基づいて弊社が補償させていただきます。この保証があることで、初めて弊社にご依頼するお客様も安心して任せられる業者であると、ご納得いただけたら幸いです。 工事後は、保証書を発行いたしますので万が一施工の不備(塗り忘れなど)があり、不良箇所が確認されましたら、弊社までお申し付けください。保証期間中であれば無償で対応いたします。 もしも外壁塗装業者を神奈川でお探しなら、ティークエクシードまでご依頼くださいませ。弊社はお客様が感じる弊社にお任せできるかどうかなどの不安を解消いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社ティークエクシードの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 工事の見積りを依頼したが、内容がよくわからないです。
A さまざまな不安を解消し、安心して施工をお任せいただくために、独自のお見積りとご提案を、情報豊富な資料にしてお渡ししています。ティークのお見積書は他社よりも分かりやすく比較検討をしていただくことができます。
Q アフターケアの保証は大丈夫ですか?
A 当社は2社連盟保証になります。詳しい保障内容は下記の通りです。 <保障内容> ▼塗装工事(5年) ▼防水工事(工法により5年~10年) ▼シーリング工事(5年) ▼外壁補修工事(5年) ※万が一当社の施工に不備があり、不良個所が確認されましたら、工事完了後、上記年数以内の工事であれば無償で補修対応させていただきます。
Q 御社の金額は適正でしょうか?
A 実際にお見積りをご確認いただき、内訳が明確に記載されているので金額の比較など、お客様の目でご判断いただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ティークエクシードの会社概要

住所 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1722
電話番号 045-620-6548
営業時間 平日9:00~18:00土曜9:00~15:00
定休日 日曜日
設立年 平成19年10月26日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所 -
URL