藤田建装工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46439

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • はじめての方でも丁寧にアドバイスいたします!どうぞご安心ください!!

  • 外壁塗装に関する確かな施工技術と知識を持っております!お任せください!

  • 雨漏りなどその他の住宅に関する施工も承っております!お気軽にお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【外壁塗装】 ㎡1800円~下塗り 上塗り2回塗装と下地の状態で異なる場合もございます。 外壁塗装はお任せください。お客様のご希望を最優先して作業を行います。まずはお気軽にご相談ください。 【その他業務】 外壁塗装以外にも雨漏り修繕などの住宅のお困りごとを解決しております。作業詳細は当店までお問い合わせください。 【営業時間】 08:00~18:00 【定休日】 日曜日 【対応エリア】 秋田県能代市周辺 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします。

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.お見積り作成

    現地調査後、お見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    作業は安全第一で迅速に行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします。

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    現地調査後、お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業は安全第一で迅速に行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

外壁塗装に使われる塗料にも色々な種類があり、費用や性能などの個性がそれぞれございます。どの塗料を選べば良いのか迷うこともあると思いますが、そんな時は是非当店までご相談ください。豊富な作業経験を活かしまして、お客様に合った最適なものをアドバイスいたします。お客様に喜んでいただけるのが当店の喜びでもあります。外壁塗装のお困りごとは是非弊社までご相談ください。

    藤田建装工業からのコメント

    お客様のニーズにお応えして快適なお住まいを提供いたします!

    外壁塗装の事は私たち藤田建装工業にお任せください。当社はお客様にご満足いただけますように、従業員一同日々サービスの向上に努めております。外壁塗装に関しましては豊富な作業経験があり、当社自信をもっておすすめするサービスの一つでございます。お家のリフレッシュをすることでお客様に過ごしやすい生活環境をご提供いたします。 【外壁塗装はなぜ必要か】 外壁塗装は家の外見をきれいにするだけのもので、特に必要のないものと思ってはいないでしょうか。外壁塗装の役割は見た目を美しくするだけではありません。外壁塗装の最大の利点は家の外壁をコーティングして、雨風から家を守るということなのです。 【様々な塗装】 住宅の外壁塗装に使う塗料は沢山の種類のものが出まわっています。お客様のご自宅の環境やご希望などを考慮して適した塗料選びをしましょう。外壁塗装代の代金のほとんどを占めるのは塗料の代金です。作業に必要な足場などで料金が変動することはありません。沢山の種類があるので色々迷うこともあると思いますが、迷った時はシリコン製の塗料をおすすめいたします。シリコン塗料は多くのメーカーが作っており、種類も豊富に出ています。シリコン性の塗料はコストパフォーマンスに非常に優れており、汚れが付きにくく耐久性も高いので現在最も使用されています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    藤田建装工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装は雨の日にもできるものなのでしょうか?
    A 外壁に使われます塗料は、乾燥時間などメーカー側が指定をする仕様を厳守して使用しないと十分な効果を期待することができなくなってしまいます。そのため、雨の日には外壁塗装の作業をすることはできません。天候によって作業予定日の変更をお願いする場合がございます。
    Q 外壁塗装は必ずしなければならないものなのでしょうか?
    A 外壁塗装は見た目をカラフルに美しくするためだけのものではありません。その大きな目的は建物を守ることです。外壁塗装をすることで壁を紫外線や雨風などから守り、建物内部の腐食を防ぐ役割があります。外壁塗装をしないと、建物はすぐに傷んでしまいます。
    Q 外壁塗装をお願いした時に嫌な臭いがしないか心配です。
    A 臭いに関して個人差はあると思いますが、多少でも感じることはあるかと思います。臭いにできる限り配慮をしながら作業を進めてまいりますが、塗料が乾燥し臭いがなくなるまでは、お客様にご協力をいただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店作業員が周囲の安全にも十分に配慮をして作業を行いますが、万一の事故に備えて小さなお子様や飼われているペットが作業エリアに近づかないようにご配慮をお願いいたします。安全に作業を進めるためご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様に満足いただけない場合は、当然キャンセルしていただくことが可能でございます。お見積りを作成した後であっても、キャンセルをご希望される場合は遠慮なくご相談ください。その際はできるだけお早めにお願いいたします。

    藤田建装工業の会社概要

    住所 秋田県能代市河戸川字中西山6-3
    電話番号 0185746417
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL