有限会社J・Wハウス倶楽部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な作業実績を活かしまして、お客様に最適な外壁塗装プランをご提案いたします!

  • 常にお客様の立場で考えお客様にご満足いただけるサービスをご提供します!

  • その他にも住宅に関する様々なリフォームを幅広く承っております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 見積書に下塗りや上塗りに使用される塗料メーカーの詳しい記載がありました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    吉沢 大五郎さん 2016.10.25

    見積書に下塗りや上塗りに使用される塗料メーカーの詳しい記載がありました。そして、どれぐらいの量を使用するのかや職人さんの人数なども明らかにされていました。そのため、明朗会計になっていました。実際作業をしてもらった感想としては、普通でした。特に高い技術を持っているや仕上げるスピードが早いなどのことはありませんでした。しかし、接した人すべてが感じがよく、挨拶もきちんとしてくれました。そのため、不快な思いをすることは一切ありませんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装】 外壁に少しでも気になる箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。作業の大きさに関わらずお客様のご依頼をお待ちしております。 【その他業務】 その他にも耐震診断や雨漏り修繕など住宅に関する様々なトラブルを解決しております。お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 09:00~18:00 【定休日】 日曜日/祭日 【対応エリア】 群馬県桐生市周辺エリアを主な業務エリアとしています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします。

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. 04.作業開始

    近隣に皆様にもご迷惑の掛からないよう配慮いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後にはごお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします。

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    近隣に皆様にもご迷惑の掛からないよう配慮いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはごお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

日頃から自宅の外壁の事を考えているという方は少ないと思います。それだけ外壁のある生活は人々に浸透し、当たり前となっているということです。しかし、外壁の劣化というものは気がつかないうちに進行をしているものです。外壁は一年中私たちの生活を支えてくれおり、色々な自然現象から私たちを守ってくれています。末永く外壁に守ってもらうためにも、気がついた時にでもメンテナンスをしてあげましょう。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    外壁に関するお悩みはJ・Wハウス倶楽部までご相談ください!

    【外壁塗装の役割】 外壁塗装と聞いてどのような印象を持たれるでしょうか。頻繁にすることはないと思うのですぐには浮かばないとは思いますが、建物の外壁にきれいな塗料を塗って見栄えをよくするためのものと想像される方は多いのはないでしょうか。もちろんその役割もあるのですが、それが全てという訳ではありません。外壁塗装の大きな意味合いとしましては、建物を劣化から守るという事があげられます。建物は年数が経過するにつれてどうしても劣化をしてしまうものです。常に雨風から私たちを守ってくれているので、当然と言われれば当然でしょう。劣化が進んで建物の中にまで劣化がおよんでしまえば、高額な修繕費用が必要になる場合もあるのです。定期的に外壁塗装をすれば比較的安い費用で丈夫な長持する家を手に入れる事ができるのです 【水性塗料と溶剤塗料】 塗料には大きく分類して水性塗料と溶剤塗料の2つに分けることができます。塗料には外壁に色を付けるためやカビを防ぐために顔料が通常含まれていますが、その顔料だけ塗ろうとしても、うまく外壁に塗ることはできないのです。そこで、塗料を塗りやすくするためには塗料を薄める事が必要となるのですが、薄める液体が水であれば水溶性塗料、それ以外のシンナー等の溶剤であれば溶剤塗料ということになります。水で薄めた水性塗料は人体に優しいですが、溶剤塗料に比べると塗料としては性能が低く、溶剤塗料は高性能ではありますが、シンナーを使用するので人体への悪影響が心配されます。それぞれ良い面と悪い面があるので、適切に使い分ける事が大切です。有限会社J・Wハウス倶楽部にお任せをいただけましたら、お客様に適した外壁塗装をご提案いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装をはじめて依頼するのでどの塗料を選んでいいのか分かりません。
    A 外壁塗装の主流は現在ではシリコン塗料です。塗料選びで迷われた時はシリコン塗料を選べばほぼ間違いはないかと思います。しかし、塗料というものは家の立地条件や塗る場所によって適切な塗料を選んで使い分ける事がが大切なものです。塗料選びで迷われた際は当社までご相談ください。
    Q 外壁塗装の際に養生という言葉をよく聞いたのですが、どういった意味でしょうか?
    A 塗装の必要のない部分にまで塗料がついてしまわないように、シートやテープなどをはって防ぐことを言います。英語のマスキングと同じ意味で使用されることもあります。外壁塗装の専門用語という訳ではなく、幅広く使われています。
    Q 塗装工事は1年中いつでも出来るものなのでしょうか?
    A はい。基本的は年中いつでもお受けしております。しかし、雨の日は塗料がその機能を十分に発揮するために必要な乾燥時間を確保することができませんので、作業日の変更をお願いすることがございます。予めご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際にはお客様や近隣住民の方に危険が及ばいように細心の注意を払って作業を進めさせていただきます。作業の安全性重視のため、作業中は作業エリア近辺には決して近づかれないようにご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様の中には見積もり後にキャンセルをするのが可能かどうか気がかりにされている方もいらっしゃるかと思います。当社ではお見積もり後でありましてもご納得いただけない場合はキャンセルを受け付けおりますので、まずはお早めにご相談ください。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php