三光リニューアル事業部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3435

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術で安心施工!お客様に高品質なサービスをご提供いたします。

  • お客様のニーズを重視!常にお客様目線を大切にして、作業に取り組んでおります。

  • 丁寧な対応!お客様のご要望を親身になってお聞きします。初めての方、大歓迎です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外壁の塗装が経年劣化によって色あせしてきてしまいましたので、こちらのサービスで外壁塗装を行うことに決めたのです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    福永 華子さん 2016.10.25

    外壁の塗装が経年劣化によって色あせしてきてしまいましたので、こちらのサービスで外壁塗装を行うことに決めたのです。最初に見積もりを取ることから始めたのですが、大変に丁寧な説明をしてもらえましたし、こちらの要望にも応えてくれるという形で非常に満足できるサービスであったと思います。実際の作業に関しても迅速かつ丁寧に実施してくれますので、利用者としては大きな信頼感を持って任せられるというメリットがあります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・外壁雨漏り工事 ・屋根断熱工事 ・窓断熱工事 ・トタン屋根雨漏り工事 ・金属屋根雨漏り工事 ・瓦屋根雨漏り工事 ※各種業務の料金の詳細につきましては、ご遠慮なく弊社までお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・日曜日 【対応エリア】 ・鳥取県鳥取市 ・鳥取県倉吉市 ・鳥取県米子市 ・鳥取県東伯郡 ※より多くのお客様のお役に立ちたいと思いますので、その他のエリアにお住まいのお客様もお気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望や、訪問させて頂く日時等を確認します。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、実際に作業する現地を調査します。

  4. 04.施工

    確かな技術で、丁寧に施工いたします!

  5. 05.終了報告・お引渡し

    お客様に施工の仕上がりをご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望や、訪問させて頂く日時等を確認します。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、実際に作業する現地を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    確かな技術で、丁寧に施工いたします!

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    お客様に施工の仕上がりをご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は鳥取県を中心として、地元に根付いた活動をしております。外壁塗装でお困りの際には、弊社にご相談下さい。弊社はお客様のニーズに合ったプランづくりを大切にしております。些細な事でもかまいませんので、気になる事や「こうしたい」と言うご希望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。これからもお客様の支えになる様に頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします。

    三光リニューアル事業部からのコメント

    住宅を長持ちさせるなら『三光リニューアル事業部』にご相談下さい

    【どうして壁にひび割れが起こるのか】 お客様のお住まいの住宅は、ひび割れ等を起こしていませんか?外壁にひび割れが起こる原因は、様々な要因が考えられる為、一言で表すのは難しいです。例えば地盤沈下や地震の揺れ等の自然災害が原因になる場合がございます。大きな地震等があった際には、住宅の外壁やその周辺を見渡してみて、異変がないか確認してみる事をお薦めします。さらに外壁の塗膜の劣化や下地材の反り等の住宅の劣化が原因でひび割れが起こる場合もございます。この様な経年劣化により外壁がひび割れを起こる場合は、定期的に住宅をメンテナンスする様にしましょう。三光リニューアル事業部にご連絡頂ければ、点検やメンテナンス等を承ります。 【三光リニューアル事業部にお任せ下さい】 弊社は鳥取県を中心として、外壁塗装やリフォーム業務をお引き受けしております。外壁塗装でお困りの方はいらっしゃいませんか?弊社の数多くの施工経験を積んできたスタッフが、お客様のお宅に迅速に駆け付けます!住宅の劣化の進行具合は、お客様によって様々です。お客様のニーズに合わせたメンテナンスや施工等をご提供いたします。些細な事でもかまいませんので、初めて弊社をご利用される方も安心してご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    三光リニューアル事業部の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装で塗る色は、自分で選ぶ事はできますか?
    A はい、お選び頂けます。お客様のお好きな色がございましたら、遠慮なくお伝え下さい。弊社ではお客様の住宅に合った色のご提案もしております。どの様な色が良いのかお悩みの際には、最善のプランをご提出いたしますので、ご相談下さい。
    Q 外壁塗装をお願いしたいのですが、いつ頃の季節が良いですか?
    A 外壁塗装の工事は、基本的には年中お引き受けする事ができます。しかし、梅雨時や真冬等は塗料を乾燥させるのに時間がかかる場合がございます。天候等によっては、工期が遅れる場合もございますのでご了承下さい。どの季節でも丁寧に施工させて頂きますので、ご安心下さい。
    Q 壁に細かいひびが入っています。塗装をすると直りますか?
    A 壁の状態にもよりますが、深いひびであれば修繕する必要がある場合がございます。細かいひび割れならば、ひび割れを補修する下地材料がございますのでそちらを使用すると、ひび割れを埋めて壁の表面を綺麗に直す事ができます。お困りの際には、弊社にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業はできる限り丁寧に迅速に進めて参ります。作業周辺にある自転車や鉢植え等は、安全な場所に移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。尚、移動させて頂いたものは作業が終わり次第元の位置にお戻しいたしますので、ご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご要望には、親身になってお応えいたします。お客様のご事情によりご予約日程や内容を変更されたい場合は、前もってご連絡頂ければできる限り柔軟に対応させて頂きます。安心してご相談下さい。尚、キャンセルをされたい場合は、できる限りお早目に弊社までご連絡下さい。

    三光リニューアル事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市西福守町804-県営住宅2-303
    電話番号 0858-24-6633
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL