ペイント倶楽部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1449

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ベテランスタッフが対応するので、高品質・低価格両方提供致します!

  • 現場調査と見積もりは無料です。余計な料金の徴収は致しません!

  • 外壁塗装以外にも、屋根塗装・防水工事のご依頼を承っております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • リフォームするほどではないですが壁のひび割れ等の外観が気になり、またなんとなく気分転換にでもということで思い切って色の塗り替えをお願いしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    春日 淳さん 2016.11.16

    リフォームするほどではないですが壁のひび割れ等の外観が気になり、またなんとなく気分転換にでもということで思い切って色の塗り替えをお願いしました。まずこちらの業者さんを知人に勧められたのですがなにぶん貧乏性なものでほかの業者さん3件に見積もり依頼。しかし結局こちらが一番安く担当の方の感じが良かったのでお願いすることにしました。職人さんはお若い方が多くて少し不安もありましたが仕上がりに何も問題はなく非常に満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

自社で足場組立を行います。発注することはありませんので、安全対策にも余念がありません。 【対応サービス】 ○外壁塗装 タイルクリヤー塗装、無機・有機ハイブリッド塗装で施工致します。 ○屋根塗装 遮熱塗装も行いますし、汚れや塗装の剥離もしっかり対応致します。 ○防水加工 下地処理を致しますので、防水加工はバッチリです。 【料金】 外壁塗装・・・50万円 足場価格・・・10万円 塗膜保障・・・10年間 【対応地域】 東京都・神奈川県で対応致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    無料で現場を調査致します。

  3. 03.打合せ

    何でもご希望をお聞かせください。

  4. 04.日程の調整

    ご都合がよろしい日を確認致します。

  5. 05.施工

    予定通り施工を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    無料で現場を調査致します。

  3. STEP 3

    打合せ

    何でもご希望をお聞かせください。

  4. STEP 4

    日程の調整

    ご都合がよろしい日を確認致します。

  5. STEP 5

    施工

    予定通り施工を行います。

スタッフ紹介

  • 担当者

所持資格欄で記載されているとおり、当社には資格を持ったスタッフが在籍しております。お客様の貴重なお家をお預かりすることになりますので、資格があるかどうかで、業者の実力が問われると言っても過言ではありません。当社は厳しい審査を通過していますので、優良業者として定評があります。是非、本ページをご覧の方も、当社の実力をご体験ください。スタッフ一同、お待ちしております!

    ペイント倶楽部からのコメント

    40年以上の実績があるからこそ大きな自信があります

    外壁塗装を検討された際、費用の相場がどれぐらいかお調べになった方もいらっしゃると思います。確かに相場を見ることである程度参考にすることはできるでしょう。ところが、実際の費用が相場と比べて大きな差があることも珍しくありません。何故なら、どんな塗料を使うか、どんな場所で施工するかによって費用が変わるのです。また、業者ごとに設定料金が違うことも関係します。つまり、大事なのは、費用の相場だけをうのみにしないことです。当社ならば設定料金を提示致しますので、よろしければ「ペイント倶楽部」までご一報ください。タイルセラクリーンを使って塗装致します。 【当社の料金が低価格な理由】 当社が低価格で施工できるのは、「完全自社施工」という理由があるからです。例えば下請け業者に外壁塗装を任せたりすると、依頼したお客様は仕上がりに不安を感じることでしょう。そのような不安をなくす為にも、当社は中間マージンをカットしているので、どなたでも依頼しやすいという自負があります。 【施工実績多数】 当社は40年以上の経験を持った施工者が在籍しているので、塗装の実績はたくさんあります。外壁だけでなく、屋根の塗装もお任せください。さらに、防水工事の施工経験もありますので、よろしければこちらもご用命ください。よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    ペイント倶楽部の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗り替え時期を調べる簡単な方法はなんですか?
    A 一度、外壁を手で触ってみてください。もし、手に白い粉が付着したら塗り替え時期になります。外壁の塗装は外壁の崩壊に繋がることもありますので、早めの対策が重要です。
    Q タイルセラクリーンとはなんですか?
    A タイルセラクリーンとは、特殊シラン化合物を使った浸透性吸収防止材になります。これを塗ることで、雨水の浸入を長く防ぐ効果が得られます。また、臭いもあまりしないので、臭いでご気分を悪くする心配もありません。
    Q 屋根塗料の色は選べますか?
    A もちろんです!当社ではヤネフレッシュ塗料で屋根塗装を行っており、明るいオレンジ色から濃いブルーなど、複数の色をご用意しております。ご相談頂ければ、最適な提案を致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    安全対策を取ってから施工致しますが、お客様が足場に乗ることがないよう、ご注意ください。危険ですので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    担当者がスケジュール調整しやすいよう、変更とキャンセルのご連絡は早い段階でお願い致します。当日は既に現場へ直行していることもあります。

    ペイント倶楽部の会社概要

    住所 東京都武蔵野市緑町1-5-19
    電話番号 042-403-5248
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://paint-club.jimdo.com/