(有)SB工業の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 他の業者に比べて安めの料金だったので、きちんとした仕事をしてもらえないのではないかと心配していましたが、全く心配する必要がありませんでした。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    小堀 一代さん 2016.12.17

    他の業者に比べて安めの料金だったので、きちんとした仕事をしてもらえないのではないかと心配していましたが、全く心配する必要がありませんでした。とても満足することができる仕上がりでした。そのため、塗装業者選びをとても上手にできたと思っています。また、地域密着になっているので、とことん使う人のことを考えたサービスが展開されています。そのため、安心して利用することができました。そして、保証もしっかりしているのもありがたいです。

  • 長男ががいへき塗装を依頼してくれました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    少路 景子さん 2016.12.16

    長男ががいへき塗装を依頼してくれました。長年がいへきを塗装することなく住み続けていたので、まるで新築になったかのようにピカピカに仕上げてもらうことができて、満足感でいっぱいです。天気のいい日にがいへきを見ると、美しく輝いている姿を見ることができて、心の底から喜びが増してきます。担当の人にも親切にしてもらうことができました。さらには、職人さんの熟練の腕を持つ人に来てもらうことができました。全ての人に感謝したいです。

  • 我が家の自宅ですがお世辞にも新しいとは言い難く、どちらかと言えばかなり古めの家となっていますが気に入っているのでまだ作り替えるとかそういうのはありません。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    高岡 功補さん 2016.11.30

    我が家の自宅ですがお世辞にも新しいとは言い難く、どちらかと言えばかなり古めの家となっていますが気に入っているのでまだ作り替えるとかそういうのはありません。ですがそれでもやはり外観の塗装ハゲが気になって来た事から外壁塗装をしようかと言う事になりました。いろいろとしらべたところ、外壁塗装の業者が近くにいる事からお願いしました。半月ほどでしっかりと塗り直して頂きとても良かったです。

対応エリア

基本情報

(有)SB工業
住所
島根県松江市東出雲町揖屋724-9
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜日、祝日
住所
島根県松江市東出雲町揖屋724-9
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜日、祝日