株式会社 GREEN SEED 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな施工実績から培った高いスキルでお客様のニーズにお応えいたします。 塗装に求める効果とコストを見据えたプランをご提案いたします。 お問い合わせから施工後のアフターサービスまでトータルサポートします。

      サービス内容の詳細

      夏場の外壁塗装の特徴 夏場は空気が乾燥しているため乾きが早く、また気温が高いため塗料の伸びの良さが特徴です。一方で、窓や室外機を養生するため換気が難しくなり、息苦しさやニオイを感じることがあります。 冬場の外壁塗装の特徴 冬場の施工を避けるお客さんが多いため、割引などのキャンペーンを実施している場合があります。湿度の面から見ると乾燥に適しているのも特徴です。一方で、気温や日照時間が短いため他の季節に塗装するよりも乾燥に時間がかかります。さらに、気温が5度以下になった場合は凍結の恐れがあり、その場合塗料に含まれる成分が壊れてしまいます。雪や霜の影響だけでなく気温や凍結による影響が考えられるため、スケジュールや対応を業者としっかり確認することが大切です。 低コストで高品質なサービスを実施いたします。 弊社はお客様に満足していただけるよう低コストで高品質なサービスの実施に努めております。予算や機能性に関するご質問もお気軽にご相談ください。

      株式会社 GREEN SEEDからのコメント

      プロによる確かな施工で安心の住まいをお手伝いいたします。

      手に白い粉がつく、つなぎ目のゴム素材がひび割れしている、このような症状が出ている場合は塗装のサインです。大切な我が家に安心して暮らすためにも、一度外壁のメンテナンスをしませんか。弊社なら外壁塗装のプロがお客様の外壁の状態をしっかりと確認し、ご要望とコストに合った最適な工事をいたします。アフターサービスもございますのでぜひ一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 塗装の種類と人気の塗装を教えてください。
      A 塗装の種類はアクリル、ウレタン、シリコン、ラジカル制御形、フッ素、光触媒、無機があります。塗装の種類によって耐久年数は異なり、早いもので5年、長いもので25年が目安です。また近年は耐久年数と価格のバランスがとれたシリコンが圧倒的に人気で、その次にシリコンよりも耐久年数が長いラジカル制御形が人気です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 GREEN SEEDの会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区武石町2丁目937-10
      電話番号 090-6545-1767
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://greenseed.business.site/