戸田工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168235

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業50年!長きにわたり浜松市を中心に地域の皆様に支持されています

  • 古い空き家は固定資産税が軽減から除外されることがある!土地の売却の際にはぜひご相談ください

  • 周りの住人のみなさまのことを考慮した分解解体をしっかりおこなっています!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

戸田工業は浜松市に拠点をおき、解体工事を行う会社です。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 解体工事 【解体工事の料金】 解体する建物の大きさや状態によって異なりますので、お気軽に解体工事の見積りをご依頼くださいませ。 【対応エリア】 静岡県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

戸田工業からのコメント

解体工事なら創業50年の戸田工業にお任せ!木造から鉄コン造まで年中無休で承ります

「崩壊しそうな空き家があるから、どうにかしないと……」 「実家を立て直すから解体してほしい」 「土地を売りたいから古い家を解体したい」 このような時には、戸田工業にご相談ください。当店は静岡県浜松市に拠点をおき、解体工事や土木工事を承っています。「解体工事はどこに依頼すればよいのか……」そのようなときには、創業50年の当店にお任せいただければ安心です。浜松市近郊で、解体工事業者をお探しでしたら当店にご相談くださいませ。 【戸田工業に解体工事を依頼するメリット】 多くの解体工事業者がある中で当店が選ばれる理由をご紹介いたします。 ●創業50年の信頼と安心の企業です 当店は、昭和43年に左官業として個人創業したことが始まりです。そこから50年超、地域のみなさまにご愛顧いただいています。解体工事や土木工事、産業廃棄物処理業務などをとおして地域に貢献する企業を目指しています。「解体工事を依頼したいけど、信頼できる業者を選びたい」という場合には、ぜひとも当店をご利用くださいませ。 ●空き家は固定資産税軽減から除外されることがある! 空き家の増加問題を受けて、平成27年に「空き家特別措置法」という法律が施行されました。これは崩壊や衛生的に有害となるおそれのある空き家を「特定空き家」に認定し、固定資産税軽減から除外し、行政より修繕や撤去の指導が入るというものです。固定資産税軽減から除外されるということは、固定資産税がこれまでの6倍になるということです。このようなことを受けて、古い空き家を解体工事してから土地を売却するというときには、ぜひ読点にご相談くださいませ。木造から鉄筋造・鉄筋コンクリート造まで解体工事を承ります。 ●分解解体をお約束いたします! 当店の解体は、分解解体を実施していることをお約束いたします。 1.内装材の撤去 2.屋根ふき剤の撤去 3.基礎及び外構の撤去 4.上部構造の撤去 5.外装材の撤去 このような手順で建物の解体工事をしています。産業廃棄物処理業務もおこなっていることから、解体にでた廃棄物や資材はしっかりと適切な処理をおこない、地域の環境美化に努めています。 戸田工業では、地域のみなさまの快適な生活を解体工事を通じてサポートしています。「解体しようか迷っている……」というときでも、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

戸田工業の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から17時までの営業となります。
Q 解体した廃棄物はどのように処理されますか?
A 産業廃棄物としてしっかり分別し、地域の環境美化につとめます。
Q ほかにどんな業務をおこなっていますか
A 解体工事のほかには、土木工事や産業廃棄物処分、害虫駆除などをおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

戸田工業の会社概要

住所 静岡県浜松市浜北区寺島3195−1
電話番号 053-586-2247
営業時間
定休日 年中無休
設立年 平成22年10月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://www.todakougyou.com/