鷲ヶ浜グループ(伊勢市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造ではありましたが、旅館を営んでいたためそこそこの大きさがあった実家を取り壊すことになりました。

    4

    解体工事

    堀江 浩介さん 2016.10.14

    木造ではありましたが、旅館を営んでいたためそこそこの大きさがあった実家を取り壊すことになりました。近くにホテルや新しい旅館が沢山できたため、どうしても客足が途絶えてしまったんです。旅館ということでそれなりの大きさがありましたが、そこはさすがプロと言いましょうか、あっと言う間に解体してしまいました。お見事です。今度はここに中庭付きの町屋カフェをオープンするつもりです。

  • 実家は耐震構造していない家屋で、この先来る地震に備えて建て直してより丈夫な家にすることにしました。

    5

    解体工事

    酒井 ちえみさん 2016.10.13

    実家は耐震構造していない家屋で、この先来る地震に備えて建て直してより丈夫な家にすることにしました。そのため解体工事の業者を口コミサイトで高評価のところを探して以来し見積もりを貰いました。思った良りも安い価格でできたのでそのまま契約しました。担当の人はとても対応が良く信頼でき、工事の方も一緒に挨拶回りをしてくれて助かりました。キレイな更地にしたおかげで今では前よりもより住みやすくて丈夫な実家に生まれ変われました!

  • 今まで自宅の敷地内にあった食品加工の作業場を他に建て替えることになったので、元あった作業場を解体してもらいました。

    4

    解体工事

    川瀬 一さん 2016.10.12

    今まで自宅の敷地内にあった食品加工の作業場を他に建て替えることになったので、元あった作業場を解体してもらいました。結構大きな建物だったので、それが無くなると見晴らしがいいものですね。廃材なども全て片付けていってくれたおかげで、跡地を農地として利用するための時間も予定していたよりかなり短縮できそうです。

対応エリア

基本情報

鷲ヶ浜グループ(伊勢市)
住所
三重県伊勢市大湊町181-7
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市大湊町181-7
営業時間
定休日