有限会社ベストルーフ(春日井市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親が所有していた小さいアパートがかなり古くなりリノベーションするにも難しかったので解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    イシハラ シュンロウさん 2016.11.22

    親が所有していた小さいアパートがかなり古くなりリノベーションするにも難しかったので解体工事を依頼しました。早急に見積もりを出していただき安心して依頼出来、工事に取り掛かって頂きました。正直、解体工事前や工事後の手続きなどは自分たちで行うには不安だったのですが、その点に関しても教えていただき本当に助かりました。こちらのおかげでトラブルもなく終えることが出来ました。ありがとうございました。

  • 愛知県春日井市にある有限会社ベストルーフさんに、古い住宅の解体工事をやってもらったのですが、本当に丁寧に解体工事を進めてくれたので有難かったです。

    4

    解体工事

    三輪 光良さん 2016.11.21

    愛知県春日井市にある有限会社ベストルーフさんに、古い住宅の解体工事をやってもらったのですが、本当に丁寧に解体工事を進めてくれたので有難かったです。解体工事をやってくれた方たちは、きちんと作業の前に準備をしてくれて、適切なアプローチで作業を実施してくれたので、効率的に解体工事が完了しました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社ベストルーフ(春日井市)
住所
愛知県春日井市気噴町北2丁目136
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市気噴町北2丁目136
営業時間
定休日