大龍建設(北九州市小倉北区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の敷地内にあったガレージを全然使っていなかったので取り壊すことを決めました。

        5

        解体工事

        木原 隼士さん 2016.11.11

        自宅の敷地内にあったガレージを全然使っていなかったので取り壊すことを決めました。初めて解体工事の業者に依頼するので優しい対応をしてくれるところを探していたらこちらの会社はとても優しさと丁寧さを兼ね備えた対応で安心しました。費用についても予算内で行ってくれることができてガレージがあった所をきれいに更地にしてもらえました。産廃物を処理してくれたので広々とした庭へと変身しました!

      • 家の建て替えをすることにしたとき、こちらに頼みました。

        3

        解体工事

        オヤマ ヨシカズさん 2016.11.10

        家の建て替えをすることにしたとき、こちらに頼みました。とにかく新築工事のほうにカネを掛けたかったので、安いところを探していたのです。そういうわけでいろいろな会社に見積りをお願いすると、こちらがいいんじゃないかということになりました。いちばん安かったし。結論を言うと、たのんでよかったです。安かったし、工事も手抜きはなかったです。

      • 以前に自宅を建て替えたときに、解体工事を大龍建設さんに依頼しました。

        4

        解体工事

        大谷 努さん 2016.10.31

        以前に自宅を建て替えたときに、解体工事を大龍建設さんに依頼しました。そもそも自宅はかなり建物が密集している地域に建っていますので、解体工事は非常に慎重に行って頂かないと近隣に多大なご迷惑をおかけする事になりかねませんでした。そこで慎重な解体工事に定評があったこちらの業者さんに依頼したところ、本当に慎重に丁寧に解体を進めていただきましたので、近隣から苦情が来る事は一切ありませんでした。

      • うちの祖母が農作業道具をしまっていた小屋が庭にありました。

        5

        解体工事

        ニワ キヨシゲさん 2016.10.30

        うちの祖母が農作業道具をしまっていた小屋が庭にありました。しかし祖母も高齢で畑仕事をやめたので、農作業道具が不要になり、小屋もいらなくなりました。そんなにうちの庭は広い方ではないので、小屋を壊して庭を広くすることにしました。こちらの業者さんは電話帳で見つけました。後日解体に来てくださり、予定通りの時間に作業が完了したようです。料金は思ったより安く済んでよかったです。有難うございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大龍建設(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区富野台7-8
      電話番号 093-522-1755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL